Junと私のHappy Life

ブリティッシュショートヘアーのJunと私ricoとの
楽しい毎日をつづっております。

大と小~^_^

2015-02-10 | 日記





チビ子ちゃんがお気に入りの場所は~
このキャットタワーのてっぺんです!


小さなベッドがあるので
そこにぴょんと乗って、高いところから家族を見下ろしているのが好きみたいです。


小さなMayニャンに本当にぴったりの場所なのです。




ところが…今日はこちらの大きい方が入っているではありませんか!!














大き過ぎます!!(笑)
ちょっと無理があります~




さすがにこの小さなスペースにJunは自分から入ることはありません…。
息子が面白半分に入れたようなのです。

それにしても~こんなに大きさに差があるんですね!

体重は1キロくらいしか違わないのに…
なんだか不思議な2ニャンです。






2月に入って~ますます寒さの厳しい毎日が続いていますが

春満載のバスケットで少し季節を先取りしてみてはいかがでしょうか









春ならではのラナンキュラス、まん丸なフォルムが可愛いです~








ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


どうぞよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月になりました^_^ | トップ | ご無沙汰してます~^_^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2015-02-27 17:11:48
Junくん 大きい~~~(^^)
Mayちゃん かわいい~~~(^^)
大きさの違いが 比較対照があると
とってもわかりやすいですね。
Junくんのみっちり感が
とってもイイ感じです♪
返信する
ふぃがろママさんへ (rico)
2015-03-02 10:19:15
ふぃがろママさん~こんにちは!
JunとMayの大きさ比べです(笑)
Mayニャンがいくら大きくなったとはいえ
Junのみっちりには負けますね。
Junは男のだけにがっしりしていて、Mayニャンはふんわりやわらかニャンコです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事