金沢 寿司割烹 魚匠庵 ブログ 

金沢寿司割烹魚匠庵のおすすめ情報をリアルタイムで!

今週の稲垣君!!??

2011年01月17日 | Weblog


再登場!新人見習い稲垣君です。


新しい仕事をまたひとつ習得しました。
魚匠庵の冬の人気メニューのひとつであります、
「能都中島産かきフライ」「まぐろの尾の身カツ」
などのパン粉付けです。

最初はぎこちない手つきでしたが
いまではこんなに形良く均等に付けれるようにまりました。





なかなか一つ一つ覚えるのに時間がかかりますが
覚えたことはきっちり忠実にこなしていく稲垣君!!
日々精進あるのみ!!  がんばれ!







・・・ちなみに
仕事が終ると・・・・・








こんな素敵な笑顔に(笑)
今日も一日お疲れさま!!!





  @店長




最新の画像もっと見る