happy-baby-himawari

ベビーマッサージ&ベビーヨーガ

冬眠から目覚めました

2010-03-02 14:29:08 | 日記


 バンクーバーオリンピックも終了し3月になりました。
ひまわり教室も、冬眠から目覚め4日木曜日から開催いたします。予約2組入りました。ありがとうございます。
 それと言うのも、先週荒川公民館の子育て支援の会に参加させていただきました。年齢は1歳以上が多かったのですが、親子ヨーガを行いなかなか楽しかったです。ありがとうごさいました。
 色々なサークルがございましたら、御連絡ください。出張教室いたします。

                              

コメントを投稿