マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

生きてる〜ホタテ!

2020-05-03 12:28:00 | 日記
漁師さんからホタテの稚貝を

たくさんいただきました😋✨✨




すごいの!すこいの!

生きてる!

生きてる!

ガシャガシャ言ってる😅💦💦

たまごから育てて1年かけてここまでの

大きさになるそうです。

この子たちがまた海の中で何年かかけて

大きなホタテになっていくんですね。

大変な作業なのにこんなにたくさん

いただいて本当にありがとう

ございます❣️

早速、酒蒸しと大好物の稚貝のお味噌汁に

して美味しくいただいて私のお腹は

大満足してまーす😋😋😋




まずは酒蒸しに〜!



私はお味噌汁の中でこのホタテの

お味噌汁が1番好き💕💕💕

ホタテのお出しと香りがなんともいえない

!!!

北海道ならではの最高の贅沢✨✨✨

残りは蒸して一つ一つ貝から身を

外してホタテご飯の具用に味付けしたり

シチューに入れたりしていただきます😋



ホタテはもちろん最高に美味しくてね、

このホタテのお仕事してる漁師さんもね

背が高くスラ〜っとしていて穏やかで

優しくしかもイケメンの好青年なの😊

ちょっとシャイですがそこもまた

いいところかも!

今年34になるのかなぁ〜。

今ね彼女募集してまーす✨✨✨✨✨

なので会ってみたーーーいという

女子さんいたら是非私までご連絡

くださいませね😊

漁師君blogで勝手に彼女募集して

ごめんね〜🙏

きっと私のblogみてくれてると思う

んだぁ〜😅

いいよね〜😅

でもホントにいい子なの👷‍♂️

今日もいいお天気だから真っ黒に

日焼けしながら一生懸命お仕事してると

思います!

彼女募集お待ちしてますね〜😊




では私も

フライパンで蒸したホタテ達を貝から

外して味付けして冷凍しまーす!




美味しそうでしょ〜😋

















最新の画像もっと見る