マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

かぐや姫

2012-12-17 20:20:47 | 日記


先月、鎌倉の報国寺の竹林の中で写した太陽です。

竹と竹との間からのお日様が綺麗で携帯カメラで写したました。

今まで携帯からPCに送る方法が分らなかったんですが・・・今いじっていたら偶然にもUP出来ちゃいました

竹の節のところに写る赤い色の中に写っているのが私には、かぐや姫のおじいさんのように

見えてきます。

そしてその左上には、紫色の光がふたつ・・・

天からの使者?

竹取り物語を想い出しました(*^_^*)

小さいころ実はずっとかぐや姫にあこがれてたんですね~わたし。

小さいころから、お月さまが大好きで夜空を見上げては月から私を迎えに来ないかなぁ~

なーんて妄想してました。

しかも祖父母に可愛がられて育った私は・・・祖父母はかぐや姫のおじいさんとおばあさん?

なんて思ってみたり。

母に叱られた時なんて特にその妄想癖はひどいもんで「お月さまから迎えに来ないかなぁ」なんて

本気で考えてましたから

今は地球が楽しいのでまだしばらくどこの星からも迎えに来られては困りますが

これからまだまだこの地球で何をさせていただこうかと好奇心満々ですから~~!(^^)!





これも綺麗でしょう~

竹の中にお日様の光が帯のようになって輝いているんです。

もう本当に地球のエネルギーがすっかり変わったのを感じますね。

TVを見ていても映像からもお日様の光にいろんな色が鮮やかに写っていますね。

宇宙からの祝福の光のような感じがしています。

12・12・12でアセンションへの本格的なボータルが開いたようで、

マヤ暦が終わり新しい時代の幕開けですね

冬至にはまた大きなポイントがあります。

その日を境にエネルギーの大きな扉(岩戸)が開くのでしょうね。

今を精いっぱい生き、愛をもってさまざまなカルマや業を浄化し手放していく。

浄化がどんどん進んで自分自身の周波数が上がっていくと、願い事も叶いやすくなり

また素晴らしいパートナーシップや嬉しいことも増えてきますよ~

身体も心も軽やかになって若返っていくとか・・・

今、調子の優れない方も「あぁ~今浄化されていていい方向にむかっているんだ!!」と

思って自分に優しくしてあげてくださいね

地球の(宇宙の)大イベントの時にこうして地球にいれるだけで幸せです







最新の画像もっと見る