マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

1221

2012-12-21 10:01:35 | 日記
「1221」の日を迎えましたが、今朝の北見は本当に寒かったですね。

朝、7時半の街中の温度計、マイナス17度でした、、、

「17」は「開花」です。

この極寒の中から何かが開花してくるのかもしれません。

娘を職場まで送って帰る途中も寒くて寒くて私の頭の中によぎるのが・・・

「寒いから、帰ってからもう一度お布団のもぐろう~~~」の誘惑。

でも家に着いたらすっかり目も覚めてしまいました。

今日は、マヤ暦が終わりの日・・・(二度寝している場合じゃありませんね

そして新しい暦の始まる日・・・アセンションの日・・・地球の元旦

昨日は娘の誕生日で、数字的には「始まり」を表す意味の年齢になって、

19日に届いた車のナンバーの字が「さ」なので、「さ」は「11」を意味しているので

「始まり」。

先日手元に届いた秋山みねお氏のマンダラカードも昨日封を解き初リーデングのメッセージも「1」

古いものを手放し、新しいものの始まり。

これからは本当に自分自身の自由意思で生きるれる時代がやってきたのだと思いますし、

自分自身が感じていること、大切に思ってきたことをちゃんと認めて受け入れてあげることが

これからの時代のキーワードだと思います。

何事も片寄り過ぎない・・・「バランス」「調整」といった事がとっても大切と

感じています。

今朝のお日様もパワーが強かったですそして、日に日に強くなっていくのを感じます。



昨日、Kさんと「太陽」のお話ししていたら、Kさんが「今朝ね太陽を見ていたら太陽の隣に

もうひとつ太陽が見えるの・・・不思議でレースのカーテン開けてまじまじと見ちゃいました!」と

言ったんです。

実は私も数日前から太陽の横にもう一つまたは二つ見えていたんです。

目の錯覚か?・・・窓の汚れかな?なんて思っていたんですが、同じお話しを聞くと

やっぱりそうなのかなぁ?

そして今日のお日様は、お日様の周りがはっきりと真っ赤なリングで囲まれていて力強かった

気がします。


そうそう・・・先日森で出会った精霊(?)の写真PCに送れたので載せてみました。



こちらの写真は北見から1時間ほどのところにある森の中でのです。

そして下の写真は、11月に行った鎌倉の「報国寺」の竹林で、かぐや姫の竹と同じ場所です。



グリーンの癒しのエネルギーや虹のエネルギーを感じました。

森羅万象・・すべてはひとつ・・ありてあるのも・・・そんな感じがしてきます。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね








最新の画像もっと見る