マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

道東のは龍さん今日もイケメン

2020-10-06 18:00:00 | スピリチュアル
今日はお目覚めからいいお天気!

だなぁ〜と思ってゴロゴロしていたら

greenさんから何処か行きませんか〜?

とのお誘いLineで、

「行きます!行きます!!」と

即答して大急ぎで支度してドライブへ。


行き先は。。。年に一度のあの場所。

私達のパワースポット ❣️

今日もその場所に近づいた途端にね

空気感が一瞬にして変化するの!!


あ〜待っててくれてた✨✨というのが

すごく伝わってくるの。

それは2人とも同時に感じてね〜

「待っててくれてたね」ってニンマリ😊


今年は笹の葉がいつもの倍くらい

伸びていて道なき道を笹をかき分け

熊も出そうで泣きそうになりながら

恐る恐る歩く2人がやっとたどり着いた

途端、モーターボート🛥が私達の

目の前を颯爽と水しぶきを上げながら

通って行くのを見た時に、

また今日から

次元がスピードアップ⤴️するのね!と

感じました。

ここに来るのってやっぱり呼ばれてると

思うの。。。

いつも何かの節目の時の気がする。



今日の龍さん🐉いつもよりすごく

柔らかく優しいエネルギーで、

よくきたね〜❣️って🐉✨✨✨
(いつも優しいけどさらに優しい感じ)


私も龍さんに近況報告して水辺を

散歩して屈斜路湖のお水で手を洗って

大浄化して来ました。




屈斜路湖に流れてる川も見つけて新発見!

冷たくて気持ち良かった〜。


水辺に鹿の足跡🦌🐾もあって、時々

鹿🦌さんも散歩に訪れてるんですね🤭

熊の足跡🐻🐾じゃなくて良かった💦









笹で覆われてる山は美幌峠。







今日も屈斜路湖本当に美しかった〜。








屈斜路湖上空を通って羽田から

女満別空港へ向かう飛行機✈️


帰りは美幌で大好きな胡麻味噌ラーメン🍜

食べて龍さん🐉で浄化&パワーアップ

して大満足でした!







秋分の日からエネルギー変化中で

先週から眠気や胃もたれなどで

なんとなーくスッキリしてなかった

体調が今日一日で回復したみたい🤗

秋分のエネルギー10月8日まで続いて

いるようです。

今最後のエネルギー調整中の人もいて

スッキリしないかもしれませんが

今はそういうエネルギーの中にいる

のね〜と思って無理せずゆっくり

のんびり過ごしてみてくださいね。

もうまもなく色々な事が動き出しそう

なのでしっかり心と身体のバランス

整えてくださいね。

私達は宇宙の星の動きと共に生きてる

事も忘れないでね〜。

何処かを痛くされたりお熱が出たりは

休んでサインです!

そんな時は自分に優しくしてあげてね💞


今日も私のblogに来てくださって

ありがとうございます。


ekoとgreenのhealing cafeにも

たくさんの方が来てくださって

本当にありがとうございます😊

これからもよろしくお願いいたします。


ekoとgreenのhealing cafeは

こちらからどうぞ✨✨✨


























最新の画像もっと見る