マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

今夜は見えないけれど中秋の名月ですね。

2020-10-01 19:52:00 | 日記



こちら⤴︎私が作ったデザートでは

ないですょ〜😅💦💦

焦げた味はしなかったけれど

よく見るとけっこう茶色茶色して

ますね〜😅

ケーキ屋さんでやってるカフェだそう

です。

クレープ美味しかったですょ😋

中秋の名月、お団子じゃなく

クレープも中々いいでしょう〜!

パンケーキ🥞とかもあって女性の

お客様がほとんどでした。

ekoとgreenのhealing cafeの

greenさんとcafeでお茶&クレープ

食べながら10月のエネルギーの確認

ミーティングセッションして来ました。


今夜は中秋の名月で明日は満月🌕

ですね〜。

秋分の日からみたら随分とエネルギーが

柔らかくなってるのを感じますが、

でもまだまだ重たいエネルギーを

持っている人も多いですね。

ekoとgreenのhealing cafeのblog

にも書いたのですが色んなエネルギー、

軽いエネルギーも重たいエネルギーも

今たくさんのエネルギーが

交差していてエネルギーに敏感な人は

エネルギーあたりあるかもしれないので

気をつけてみてくださいね。


重たい気持ちになったら、自分の感情

から来ているものなのか?

他の人から発してるエネルギーを

キャッチしちゃったのか?自分の

心に聞いてみてね〜。

自分のじゃないとわかったら

あっ〜私のじゃないわぁ!って気持ち

切り替えてすぐに手放してね。

何処の? 誰の? 何で?

なーんて考えちゃダメですょ😅

自分のものじゃないものはさっさと

バイバイしてね〜!🖐🖐

そして満月の時は浄化に適しているので

お塩を入れたお風呂にゆっくり浸る

のもオススメです!

身体も心も軽くなれますょ〜🛁

そして良く眠れます🥱



これから年末に向けて世界もドンドン

変化していくと思います。

今日も金融関係で不可思議な

ニュースありましたね!

心配し過ぎたり、必要以上に

不安になったりしないように今から

自分軸をしっかり保っていかなきゃね!


自分の波動を高く保つには

周波数の違うとこととは関わらないのも

忘れないでね〜。


今日から10月もスタートしましたが

今月も9月に増して時間のスピードが

加速していくと思いますがウキウキ、

キラキラの10月でありますように✨✨


ekoとgreenのhealing cafeブログ

にも遊びいらしてくださいね〜

お待ちしています✨

⤵︎こちらからどうぞ😊





最新の画像もっと見る