ハンドメイドが好きな平凡な主婦の日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

成長を感じて✨

2022-06-10 19:27:00 | 日記
今日は調子がよかったし、午前中から時間があったので、ヨロヨロと私の作業場へ🚶‍♀️

商品売るのって難しい💦それには研究が必要だと思って、他の方の作品を色々見てみたり、他の作家さんをフォローして参考にさせて頂いたりしながら、自分のショップの写真や文章を編集して。。。
見返すと、商品自体も載せ方も初めて出した時に比べてカッコよくなってる‼️となんだか嬉しく思えました。

その後、素材をガサゴソと漁りながら"夏っぽく"をイメージして、素材を並べて、気に入ったら制作開始✨
机に置いた時、うーん🧐物足りない?と感じても鏡で合わせてみるとシンプルで涼しげで逆にいいのかも?!と思い出来上がった作品がこちらです。





後、お姉ちゃんが携帯に付けるチャーム?みたいな物を買ったのに全然使ってなくて、勿体無いのでリメイクしました。
金具は錆びてる部分を新しい物に交換して作り直し、キーホルダーへ⭐️とてもかわいくなりました☺️



その後、朝起きたのが早いという事もありちょっと疲れて昼寝😪起きたら小1の妹が、台所で何やらゴソゴソとやっていました。我が家はIHなので子供でも料理がしやすい為、時々一緒に作っています。そのうち、1人でスクランブルエッグ🥚を自己流で作る様になりました。「ママー、3人の夕飯出来たー」とお盆に色々のっていて嬉しそうにみんなに振る舞ってました。お盆の中はお祭りでした🪅ありがたく頂き、みんなの夕飯を娘が作ってくれました✨こんなの初めて〜😆嬉しさと共に、成長を感じました。

興味があれば、自ら勉強して、勉強方法を考えて学んでいく。そうやって成長するんだなぁ〜と感じた1日でした😊✨

今日作った商品は後でマルシェルに出品しますので、お暇な時にショップを覗いてみてください🙇‍♀️



最新の画像もっと見る