ハンドメイドが好きな平凡な主婦の日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑かった💦夏を感じました🎐

2022-05-30 22:04:00 | 日記
今日は、すごく暑かったですね💦

子供達が学校へ行ってから、涼しいうちに草むしりをしよう‼️と家の周りを一周、頑張りました🌿

部屋に入ると、汗が止まらず💦💦
朝早いからと油断してました。

疲れてしまい、あまりアクセサリー作りが進まず2つしか作れませんでした😩

暑かったことで、夏🌺っぽい物が作りたいと思ってターコイズを使ってピアスを作成してみました。
創作って難しいですね😩イメージが浮かばずピンとこないと時間だけが過ぎていき…

でも、出来た時には嬉しさが倍増します😊

本日の作品はマルシェルで販売しておりますので、よかったらショップを覗いてみてください☺️

明日は、家事を早く終わらせて、制作に時間をかけたいなぁ〜


最新の画像もっと見る