みんなはぴねすな日々

放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねすの日常
栃木県宇都宮市御幸本町4880-4
TEL028-689-9119

たんぽぽの綿毛をふ~っと♪

2021-05-27 10:20:12 | 日記

みなさんこんにちは流れ星

 

今日は朝から大粒の雨が降っていますね雨

雨にも負けず元気に過ごしていきましょうむらさき音符

 

そういえば、、、キラキラキラキラ

 

春休み中にみんなで植えたお花が綺麗に咲いていますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

カラフルでお花が咲いているだけでお庭の雰囲気も一機に変わりますね黄色い花

 

きゅうりも順調に成長しています🥒

みんなで収穫して食べるのが今から楽しみですルンルン

 

 

さて、先日は児童発達支援のお友達と公園に行ってきました!!

 

 

公園に向かう道の途中でお花が綺麗に咲いていると指をさして教えてくれましたOK

 

公園に着くと滑り台やジャングルジム、ブランコなど様々な遊具で遊びました星

たんぽぽの綿毛に息をかけてみたりもしましたブルーハーツ

 

短い時間の中でも存分に楽しめたみたいで帰り道の足取りはとても重かったです笑い泣き

 

今日はお花の様子と児童発達支援のお友達の様子をお伝えしましたキラキラ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月お誕生日会~♪ | トップ | 手がカラフルに~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事