みんなはぴねすな日々

放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねすの日常
栃木県宇都宮市御幸本町4880-4
TEL028-689-9119

こいのぼり~♪

2021-04-26 13:39:50 | 日記

みなさん、こんにちは晴れ

 

4都府県では緊急事態宣言が発令されましたね

まだまだ油断禁物!

今後も感染防止対策をしっかり徹底していきましょう!!

 

 

さて、5月5日は子どもの日!!!!

ということで、今月は子どもの日準備といういことで

こいのぼりを作ることにしました!

その様子をお伝えしていきたいと思いますルンルン

 

みんな真剣な表情で作っていますねハート

 

今回はトイレットペーパーの芯と折り紙を使って作りましたOK

ハサミで線の上を切ったり、のりをはみ出ないように塗ったりと慎重に行っていました音符

 

 

ピンクのこいのぼりだったり、赤のこいのぼりだったり、黄色のこいのぼりだったり

飾りつけも様々でカラフルなこいのぼりが完成しましたラブラブ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔たくさん!! | トップ | こいのぼり② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事