みんなはぴねすな日々

放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねすの日常
栃木県宇都宮市御幸本町4880-4
TEL028-689-9119

大好きなものを目の前に子の笑顔!!

2021-10-25 10:16:29 | 日記

みなさんこんにちはビックリマーク

 

本日もご覧いただきありがとうございますお願い

 

もうすぐハロウィンがやってきますねハロウィン

はぴねすでは今日から1週間ハロウィン週間ということで

毎日イベントが盛りだくさんですキラキラ

 

金曜日あたりからその様子をお伝えしていきたいと思いますおばけ

 

さて今日は10月のお誕生日会の様子をお伝えしていきます!!

 

お誕生日おめでとう~🍰

 

今回の主役はプリンが大好きな男の子🍮写真付きの首かけをもらいこの笑顔爆  笑

 

 

そんな今回はプリンにチョコペンでお顔を描いてみる事に!!

生クリームを使って髪の毛のようにしてみたり、フルーツを使って手や足にしてみました音符

 

みんな上手にお顔がかけていて「もったいなくて食べれない~タラー」というお友達もビックリマーク

 

最後はお皿になにもなかったかのように綺麗に食べていましたキラキラ

 

お部屋の中はプリンと生クリームの甘い香りで充満していましたラブラブ

 

 

 

今日は10月のお誕生日会の様子をお伝えしました誕生日ケーキ

子ども達の笑顔を見てると癒されますねピンクハート

 

11月のお誕生日会も楽しみです!!どんな誕生日会になるでしょうかキラキラ

11月お誕生日のお友達からはもうすでに食べたいもののリクエストが、、、くまクッキー

なにになるのか楽しみですね~ルンルン

 

今日はこの辺で~!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法をかけちゃうぞ~♪ | トップ | はぴねすで大流行した遊びと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事