みんなはぴねすな日々

放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねすの日常
栃木県宇都宮市御幸本町4880-4
TEL028-689-9119

Happybirthday⑦月生まれのお友達♪part2

2022-09-02 10:17:15 | 日記

みなさんこんにちは虹

本日もご覧いただきありがとうございます!

 

夏休み中は全然更新できず、、、泣

お届けしたい子ども達の姿がたくさん溜まっている状況です!

少しずつにはなってしまいますが

夏休み中の子ども達の様子をお伝えしていきたいと思いますキラキラ

 

 

というわけで、、、、

 

今日は7月生まれ誕生日会②と③の様子

お伝えしていきたいと思います!

 

今回誕生日会の主役のお友達もとてもいい笑顔を見せてくれました二重丸

バースデーカードには好きなキャラクターのシールが貼られているので

大喜びの主役さんたちでしたハート

 

 

 

7月生まれ誕生日会①ではドーナツパフェでお祝いした様子を前々回にお伝えしましたが

 

②の誕生日会ではフルーツポンチでお祝いをしましたさくらんぼ

みかんやももの果物に加えてゼリーも入れてみることに!!

 

子ども達はそれぞれ好きなゼリーを選んで入れました!

 

美味しかったみたいで一瞬でジュースまで飲み干している子ども達でしたラブ

 

 

③の誕生日会では、、、”夏”といえばこれ!!

かき氷🍧

 

誕生日会はかき氷だよと伝えると課題も活動もいつも以上に頑張れていました気づき

 

イチゴとメロンとブルーハワイの3つの中から好きなものを選び

頭がキーーーンとすると言いながらも美味しそうに食べている子ども達ルンルン

 

ブルーハワイ味のかき氷を食べたお友達は

口の中が青色に変わっていて

お友達同士で見せ合って笑っている場面もありましたハッ

 

 

7月のお誕生日会も大成功でした!!!!

 

 

今日は7月生まれ誕生日会②、③の様子をお伝えしました音譜

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございますお願い

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みが始まりました☆ | トップ | 大量に収穫出来たものとは、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事