はにゅうの世界

美容、日常などをアップしてます

埋没 1年7ヶ月

2017-02-26 11:06:43 | 日記
お久しぶりです(^-^)/


目もあまり変化ないだろうと更新をサボりがちでした!
ちょっと気が向いたのでまた写真をあげようと思います!

9時間睡眠後のすっぴん






化粧後







どうでしょうか?変わった部分ありますか、、笑

個人的に、下からのアングルでの線が前よりももっと薄くなってる気がします

でもその状態で笑うとくっきりと二重の線が、、、、、、、、



最近は花粉とかのせいでまぶためっちゃ擦ったりしますけど取れるような気配はありません
多少は気を使って居ますが

最近の悩みはニキビ〜!早く治ってくれ〜〜
あと目眉の左右での高さが!!違う!!
とても気になる、どうやったら治るんだろう


ではまたノシ


新しくブログ作りました


コメントを投稿