見出し画像

彼是、ココに記。

夫が買ってきたのは

昨日のブログのタイトルは「小玉すいかとおおもの」。
7月下旬に夫が産直でゲットしてきた、美味しいもの2品についての話だった。
また買ってくるとの言葉を信じて待っているのだが、その日はまだやって来ていないという内容。

昨夕、夫の帰宅に合わせて外に出た。
「はい、これ
車から降りるとすぐ、夫は笑顔でマイバッグを差し出した。
ずっしりと重い。もしや、待ちに待った…?と期待しながら中をのぞくと、かなり大きなメロンが一つ入っていた。

「小玉すいかもおおものも無かったから、今回はメロンに挑戦してみた
普段はあまり冒険しない夫。
前回の2品が大当たりだったのに気をよくしたらしく、ずいぶんと意欲的だ。

ちなみにこのメロンのパッケージには「メロン」としか記載されておらず、残念ながら品種は不明。外皮が網目状になっているので、昔懐かしのプリンスメロンじゃないことだけは確かだ。

実がオレンジ色なのか、緑色なのか、これも楽しみ。
今夜のデザートは夫が選んだ「メロン」。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事