感想ドットコムfrom twitter

一日のつぶやきまとめ

3月4日(水)のつぶやき その1

2015年03月05日 02時38分43秒 | お知らせ

【新商品】これからの時期に大活躍間違いなし!?お洒落なネクタイたち??今月お誕生日のあのキャラも…!!麦わらストア限定ネクタイ 全5種
各2,362円+税
麦わらストア限定コーナーにて好評発売中~☆
#ONEPIECE #麦わらストア pic.twitter.com/3kNCAzv46G

Hanon Shiramineさんがリツイート | 150 RT

なんか…ハイキューと麦わらストア行きで興奮したのか、いまなんかへとへとになってしまった…(e_e)
先に風呂って髪乾かしといてよかっ…た


夜の降り出しがだいぶ早いなぁとは思ったけど

…晴れてきた


ちょっと病院時間かかっちゃったな


行ってきました
買えました
しかしトレーディング系としおりは惨敗でした…

けどいい、欲しかった子どもサボ買えたから…?? pic.twitter.com/zZmn3n89JD


お帰りはサボをバッグに入れてハイキュー読みつつ帰るよ


@loseraorao 池袋西武のパン屋さんでカヌレ見つけた!


おうちにつきました…目的を果たし満足ながら、今の体調ではなかなかむちゃしました…


@loseraorao もし中野までに見つからなかったら当日買ってくね!(^^)!


たてじまさん2度目の登場、そしてさぶれは68回目… pic.twitter.com/c6RCf8qIYN


RT @soug143S: 「ちょちょちょっと待ってお兄さん?」
って慕っていた兄的な存在の人と一緒の部屋で過ごしていたら不意に押し倒された時の台詞にも聞こえますね!


さて

求めてきたストラップ、イラストは『セル画』方式みたいな感じで書かれていて、持ち歩くとしたら裏から多分絵が傷んでくるかな、と pic.twitter.com/l0zTGy9nY2


使ってるシールは図書館とかで本にかかってる透明シール



コメントを投稿