感想ドットコムfrom twitter

一日のつぶやきまとめ

3月3日(火)のつぶやき

2015年03月04日 02時40分16秒 | お知らせ

@bitter__kyo うん、わんこに声かけようとしたら息しか出なかった、すか~っ(ー ー;)


さんがつみっかに3巻を買いました

にしのやくんかわい~な~(^.^)♪ちょうかわいい


《今日のねこあつめ》
さぶれは日に何回も何回もきます
もう少しで60回になる…


ハコ推しかなあw

どーしてもってならにしのやくんと旭さん(←絞れてない)、でも日向くんと田中センパイも…(°_°)


@loseraorao 書いてからああ、TLでよく見るCPだなとは思いました、それだけのドラマがあり、菅原さんとの笑顔に仕事場でなきゃ泣くとこだったよf^_^;)


妄想としては、旭さんのモブ女で、にしのやくんと同じ中学から来たツンデレちゃんとか…

旭さん旭さん言ってるのに試合になるといつの間にかにしのやくん応援しちゃう、みたいな(_ _).。o○


さあ!仕事終わった!
明日は渋谷!

ついにサボたちのためだけに上京だよ…


@loseraorao 妄想すんません…(._.)、彼の烏野の志望動機見て思い浮かんだの

行ってくるね、その前に病院で喉見てもらう…雨だけどね!



コメントを投稿