伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

㊗️㊗️めで鯛🎣㊗️㊗️

2018-01-23 00:25:05 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

昨日も 沢山の方々 御来店ありがとう御座いました😁🙇🏻🙇🏻✨

🔴揚げたい焼き 🔴かれいぱんも ご好評いただいてます✨✨✨
かれいぱんは 見た目は 油っぽく見えますが
常連様に食べて頂いた感想では 「ぜんぜん 油っぽくないわ〜」と頂きましたので よかったら😁一度 ご賞味下さいね💕
あと たい焼きは 何気に売れて来てます‼️これも 見た目と違い 「 以外❗️以外❗️これは美味い〜〜😁」
※甘党の方には是非❣️オッチャンイチ押し👍🏻頂いてます〜🤗

でも あくまで個人の お好みですので😅
まだ 食べてないお客様に 一度は 食べて頂きたいご紹介でした〜〜💕😁👋🏻👋🏻


さて 本題です〜〜‼️😁✨
今日は『鯛』についての記事です😁

何度かブログにて ご紹介させて頂いてます🙇🏻
この方 http://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/452dfe172ca30051a94b5d7053ca9b11
お偉い様が、船で 海釣り🎣に 行かれまして〜〜✨✨
新年 早々めでたい🎉『鯛』の差し入れを 持って来てくれました‼️✨💕🙌🏻🙌🏻😁🙌🏻🙌🏻
この方の風貌に負けず…
え⁉️
一体何匹⁉️🤣🙌🏻🙌🏻🙌🏻
となりの袋にも入ってる〜〜〜(笑)🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
このクーラーボックス大きいサイズですよね〜〜❓これがその魚🐟ちゃん達です‼️立派でしょう✨✨✨✨✨青魚はメジロだそうです‼️✨✨✨🙌🏻🙌🏻
鯛ちゃんは 大漁です〜〜‼️✨㊗️凄く 立派で30㎝越です‼️
全部でなんと10匹‼️なんと めでたいことです㊗️👏🏻
✨✨ありがとう御座います✨✨🙇🏻🙇🏻
2018年スタートの月に 本当に有難い限りです‼️

尾頭付きの塩焼き祝い鯛焼き‼️ もう お祝い㊗️でした✨🙌🏻👏🏻🤣
いろんな 料理で 三日間かけて食べました〜🙌🏻😁
めちゃくちゃ美味しい‼️
なんと贅沢な日々〜✨✨✨✨嬉しかった〜〜😆💖‼️

それでも 私達 一家族では 食べきれない為に
日頃お世話になっている方々へ
お渡しさせて頂きました✨🙇🏻
皆様 もの凄く喜んで頂けました‼💖🙇🏻️✨✨✨⬆︎この お偉い様の お陰です‼️✨✨✨
本当に💖🙇🏻本当に💖✨
ありがとう御座いました🙇🏻🙇🏻🙇🏻




※今度 あれば連絡して‼️
っと言う方々多数〜〜連絡先をお聞きしまして この度連絡簿が 出来ました🤣✨ ので
また 是非宜しくお願い致します💖💖😁🙌🏻🙇🏻🙇🏻







ありがとうございました🙇🏻🙇🏻




上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌅🌅happy one🌅🌅 | トップ | ⚽️⚽️地域スポーツ運営。課... »
最新の画像もっと見る