伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🏉🤩💪🏻いい体格👍🏻ラグビー選手😆🙌🏻

2023-11-23 01:55:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜✨😊
ご覧頂き誠にありがとうございます💕🤩

では〜
お客様のご紹介です👏🏻😊

ご来店時に〜なんて体格の素晴らしい方なんだと思いお声かけさせて頂きました😃👋🏻
⬆️ブログ用にポーズお願いさせて頂いた
一枚‼️ポージングしてもらいました👏🏻👏🏻👏🏻😆👍🏻カッコイイ❣️

鍛え抜かれた体格だと思ったら〜
やはり💪でした‼️🤩🙌🏻
関東で社会人ラグビー🏉されていらっしゃるそうです❣️✨カッコイイ❣️😄👍🏻👋🏻
※チーム名を聞いておけばよかった💦
すみません🙇🏻‍♂️

⬆️たこ焼きをお買い上げの時は優しい柔和なお顔ですが〜ラグビー🏉試合になると一変‼️闘志溢れる姿になるのでしょうね〜😍✨🤩
あのぶつかり合いは凄いです‼️😆テレビとかで観ているともう〜😬チカラ💪🏻が入って〜歯を食いしばり🦷歯がいたくなる(笑)

ラグビー界🏉が盛り上がっています‼️
これからのご活躍を楽しみにさせて頂きます‼️🤩👏🏻 
お怪我に気をつけて頑張って下さい🙇🏻‍♂️💕🤩
またこちらに帰られたら寄ってください🙇🏻‍♂️🤩💕
ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🤩💕



ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕😆💪🏻力あふれる若人✨🎉🤩 | トップ | 💕🤩予想がハズレました〜😍✨🙌🏻 »
最新の画像もっと見る