伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

ジュニアオリンピック🇯🇵

2017-05-20 01:30:08 | ⚽️スポーツ 関係 ⚾️
昨日 来店して頂けた方は シンクロナイズドスイミング
ジュニアオリンピック 2位を 獲得した事のある
松井 千尋さんが 来てくれました〜😊

凄いですね〜〜✨あの 大変な シンクロ❗️
やり遂げた事の ある方は 自信が みなぎっておられますね😄
たこ焼きを 注文する時から 違ってましたよ✨‼️

言葉では簡単ですが、表彰台に上がる過程は それはもう大変な 練習と努力だと 思います🤣
ちょうど この前 偶然テレビで シンクロ選手の 練習風景見ましたが ここまで〜‼️って思うほどの 厳しい練習をされてました‼️

そんな松井さんは シンクロ選手で 有名な青木 愛さん
から指導を 受けていたそうですよ〜😊‼️
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E6%84%9B_(%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E9%81%B8%E6%89%8B)
有名選手に 指導受けた経験は 後に生きてくるでしょうね〜 😊何よりも シンクロで鍛えた💪🏻精神力が これからの 彼女の人生の糧となるでしょう〜🤗❗️

それで 現在は 下記の劇団に 研修生として 頑張っているとの事です😄
シンクロで 培った表現力✨魅せる事✨を舞台で 発揮できたら いいですね😄💖
これからの ご活躍を 楽しみにしております‼️😄

玉造小劇店 http://tama-show.jpn.org/
5月23日〜28日まで ABCホールで開催されるようです👋🏻
ご興味のある方は 是非〜🙇🏻👋🏻



上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい話し🤗 | トップ | 『ミロクとホクシン』明日まで✨ »
最新の画像もっと見る