伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨メイクアップ❣️

2017-09-05 22:52:03 | 日記

化粧をした事がない という大学生の女の子が いらっしゃいまして〜〜そこへ😁メイク💄✨を 勉強している
※専門学校行ってる

お客様が 来店された事で
『一度 メイクを施して貰ったら❓』ってな感じで…
🌺🌺今回 メイクアップ✨💄が実現しました😄👋🏻🌺🌺🌺

彼女の 変化✨✨✨ご紹介致します〜〜🙌🏻😄
※ちゃんと ご了承頂いてます😁

御覧の通り〜すっぴんの このままでも 十分 可愛い💕💕学生さんですが〜
初のメイク体験で 美しくなる様子を どうぞ〜〜👋🏻👋🏻😁

まずは 下地の化粧水の塗り方から 教わりました〜‼️💆🏻

その後 ファンデーションを塗りまして・・・✨

眉毛は ご自身の眉が しっかりと されているので そのままで 充分〜😁
アイメイク👁部分、口紅💄、チーク🤗を塗っていきます✨

そして 髪の毛も ヘアアレンジして頂いて〜〜🎀
⬇︎ ⬇︎
★★見て下さい〜✨✨✨★★


ちょっと〜ステキです💕〜👏🏻👏🏻
大人っぽくなりましたね〜😄✨🙌🏻🙌🏻❣️❣️

横顔で〜〜す❣️❣️✨✨


ヘアスタイルも アレンジして貰ったおかげで
少し重く感じた髪型も 顔まわりの感じが スッキリした印象になったと思います😄😄❣️✨✨

いかがですか〜⁉️🤗💖 素敵💕な女性に😁✨
少しお姉さんに なりましたね〜〜💕👏🏻👏🏻

この後は 化粧品を 揃えれる様に
手頃な価格でも買えるように メーカーの名前も教えて貰って頂きました❣️
これで ちょっとづつ メイクを楽しむように なればいいですね〜〜🤗💕
大学生活も きっと キラキラ✨✨が 増えるかな〜〜💕💕💕

そして〜〜
メイク💄してくれた 彼女さん💖💖💖
お顔を 出せないので 残念ですが・・・
やはり綺麗✨✨✨な方 です❣️
ただいま プロになる為の 勉強中ですが
メイクしている手つきや仕草はもう プロ✨みたいでしたよ〜✨👏🏻👏🏻😄
なぜ この世界に 進んだのかは きっと好きは もちろんあると 思いますが
メイクやヘアスタイルで 人に喜んでもらう〜 🤗💕💖ってのが 嬉しい😊のではないでしょ〜か〜😄❣️✨✨
この世界は 厳しいですが 頑張ってもらいたいですね〜💖😄🙌🏻
ありがとうございました🙇🏻

今回メイクして貰った彼女にとっては
生まれて 初めてのメイク❣️✨
それをして貰った事は 一生忘れないでしょう〜✨✨
素晴らしい出来事でした✨✨😁
あとは 素敵な 彼💕とか・・(笑)楽しみですね❣️✨




ありがとうございました🙇🏻🙇🏻




上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様からの頂き物❣️⑧ | トップ | 星⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎五つ😄‼️🙇🏻 »
最新の画像もっと見る