伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

可愛い😍サイドメニューちゃん!💘

2017-04-22 20:51:41 | 😄お知らせ👋🏻
可愛い💕サイドメニュー
当店には たこ焼き以外に サイドメニューが 8種類
※詳しくは http://hanjoudako.jpこちらで 確認して下さいね〜

最近 新たに 唐揚げ5個 300円が 増えました‼️😄


自分で 考えた商品もあれば お客様の要望も 有ります😊
お客様から 本当に真剣に 提案を考えてくれます🙇🏻
何度も 日を変えて
「こうしたらいいんじゃない❓」と
味や 価格についても 意見をくれます😄本当有難い事です〜😄
こうして 誕生した サイドメニューです‼️
ですので 自信を 持って販売しています😄
ポテトに 於いては🍟定番中の 定番なので メニュー化するのに悩みましたが
とあるカップルの 彼女の薦めで 販売する事になりました。ありがとうございます😊


天ぷら 手羽先 イカリング コロッケに於いては 某会社御一行の役員さんと 幹部の方々により
厳選なる審議を 通過しております😆(笑)

そして
下記商品の コロッケ以外の
3種類なんですが


販売数が そこそこで 季節にもよるし しばらく
発注は ストップしようかぁ〜🤔っと思えば
突然 快進撃
が始まります‼️😁(笑)
まるで 「僕を 見捨てないで💦」と ばかり それぞれが レース🏃🏻🏃🏻‍♀️を はじめるように 🤣
息を吹き返すのです‼️
中でも とり串隊長や イカ串くんに おいては ビックリ👀しています‼️😊
紅一点🎀 あげもちさんの 伸びも 素晴らしい‼️✨🤗

そう言えば コロッケも 最初は メニューが 多いので
どうしょうか❓迷ってますと
毎日 来店してくれる おじいちゃんが「これは旨い‼️」そして また別のおじいちゃん おばあちゃんにも 「これは美味し〜‼️」と言われます😊
最近は 小学生のお子さんが 三人組で おやつ感覚で 一人一個づつ 嬉しそうに😁店内で 食べてくれました〜🤗
やっぱり やめれませ〜ん🤣

サイドメニューが 生きているみたいです😁
店員の 気持ちを察して
お客様の話しを 聞いてかの如く
販売中止を 恐れ必死に 頑張ってるのでしょうか❓
ホントに 不思議(笑)😁⁉️
※基本当店は販売推進の声かけはしてません‼️
なのに 気持ちが 伝わっている⁉️分かっている⁉️

なんと 健気で可愛い😍メニューたち〜💕💕

たこ焼きより 出すぎず 全く駄目でもなく
ちゃんと 固定のお客様を それぞれにつけています〜💕
可愛いです💕💕

そんなサイドメニューちゃん達の 応援ヨロシク‼️😁

ありがとうございました🙇🏻😊



上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本若劇団 | トップ | 古の縁⁉️(イニシエのエン) »
最新の画像もっと見る