伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🤩✨💕微笑み三人〜🍻スラっと女子💕✨出来る若者👍🏻🤗✨‼️

2019-08-04 23:26:01 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
本日も嬉しいお客様ご紹介

⬛️嬉しい三人様❣️✨😄
いつも遠方なのに、寄って頂いております💕🙇🏻‍♂️
本当に 感謝しています‼️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🥰
写真を見て頂ければ解りますが🤗🙌🏻
三人様の『微笑み😊💕😊💕』が 本当に大好きです‼️⭐️⭐️⭐️⭐️😍😘✨🙇🏻‍♂️

この絶妙な『微笑み』で 周りの人が 幸せ感じてると思います‼️💕
微笑みで 女性は 勘違い⁉️💕するんじゃないですか❓(笑)😘😙キュン💕と👋🏻💕
微笑みは素晴らしい事です〜〜✨🤗💕

モテるでしょうね〜💖💖💖😙🥰
また武勇伝👍🏻聞かせて下さいね〜✨😊
またお待ち申し上げております😊👋🏻👋🏻

⬛️スラっと可愛い😍💕💕💕
笑顔ステキな 女性が御来店下さいました‼️😊👏🏻👏🏻😊⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

背が高くて スタイルいいですよね〜💖💖💖✨😄 👍🏻😄👏🏻

もっと お話したかったな〜😄✨💕(笑)
また 是非 寄って下さいね〜💖💖✨😄 👋🏻👋🏻

⬛️頼りがいのある若者❣️✨👍🏻
いや〜若くして頼もしい男性が 御来店下さいました‼️✨😄👏🏻🤗👍🏻
そこへ〜〜 丁度〜〜☝🏻‼️
常連の お姉さんが‥‥なんと‼️いつもタイミングよく〜〜😙🙌🏻🤩ラッキーな方なんでしょか⁉️(笑)😆
※過去記事に 何度か登場しています‼️(笑)😊


⬆︎ このお二人は もともと別々のお客様です✨(笑) 店で初めて会って この場🍻です😆‼️

この彼は 話してると 若いのに 出来てるなぁ〜って 感心して とても嬉しいかったです🤗😄✨
10歳年上の お兄さんが いらっしゃるそうで 色々と 教えて貰えたそうです‼️💖😄👍🏻イイね〜👏🏻👏🏻柔軟性があるわ〜〜👏🏻😆‼️✨

この初対面で 年上のお姉さんとこうして話せて、仲良く出来る✨👌🏻なかなか出来ないよね〜〜💕💖✨😄 偉い〜〜‼️‼️👍🏻😄
お陰で お姉さん 上機嫌でした〜〜🍻💕✨🤗
ありがとう〜〜🤗💖💕✨🙇🏻‍♂️

また御来店お待ちしています😄👋🏻👋🏻💕





ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨






上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨😄🎉チャンバラチャンネル... | トップ | 🎊✨😄新しい門出🤩✨🎊 »
最新の画像もっと見る