伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨📣㊗️Amzon CM『古屋 隆太さん』㊗️📣✨

2018-12-06 02:02:57 | アーティスト ・芸能 関係

今日の記事は またまた嬉しい😆😆
出来事を発見しました‼️🤗🙌🏻😆

『古屋 隆太さん』
過去記事に登場の😄🙌🏻✨‼️ ⬇︎⬇︎
https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/c7714e2ae9f2bea7c82d8c22a20dd943

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/古屋隆太

⚫️⚫️綾瀬はるかさんの ドラマ出演に続いて…⚫️⚫️
※共演時間長かったですよー

なんと、なんと‼️☝🏻☝🏻✨😄
『AmzonサイバーマンデーセールのCM』
に出演されているではないか‼️👀😆✨👏🏻👏🏻👏🏻

⬇︎⬇︎これがそのCMです❣️
https://m.youtube.com/watch?v=zMMPjh6sZvk
💖💖凄い〜〜💖💖😄👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
㊗️おめでとう🎉御座います‼️🙇🏻‍♂️

✨✨着実に テレビでお目にかかる事が 増えました〜〜😆✨いや〜飛躍しておられますね〜‼️✨✨
もっともっと いろいろなドラマや舞台にも出ておられるのですが…

テレビを見ていて 見つけた😆‼️時の これ程 嬉しい事はありません‼️✨😆✨✨✨🙌🏻
さっそく 記事にしてしまいました〜〜😅✨✨

やはり 人気の役者さんなんですね〜〜🤗💕✨

業界の方々、一般の方々〜要チェックですよ‼️😉☝🏻✨
益々飛躍されますので 皆さまも 覚えといて下さいね〜〜☝🏻😄✨✨👏🏻👏🏻

古屋 隆太さんの魅力は なんと言っても
人柄ですね〜〜💖🤗👏🏻👏🏻
一緒に仕事したくなると思います🤗💖
俳優業や ナレーションの声も 素晴らしいです💕🤗🙌🏻

これからも 益々の ご活躍を 応援📣✨しております🤗💖💖💖🙇🏻‍♂️ 😄












ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍼✨🤰🏻もうすぐ生まれるよ... | トップ | 🌙🌹🐇宝塚歌劇団 花組『冴月... »
最新の画像もっと見る