伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

劇団 アマヤドリ

2017-05-28 05:35:41 | 劇団・俳優 ・女優関係
只今 伊丹AIホールで 公演中のアマヤドリツアー2017
『非常の階段』 https://m.youtube.com/watch?v=lsqr9jFWek8
http://www.aihall.com/break-a-leg_amayadori/

広田 淳一さんが 東京大学演劇部のメンバーをもとに 立ち上げた 劇団さん‼️😄

私は このポスターの絵が 気に入りました〜‼️
色使いといい 創作力といい 凡人には この発想は なかなか出来ません😄
(ちなみに私は 小学六年生の時 「阪神パーク」⬅︎超地元ネタ(笑)しか わかりません😅で 学校代表に 選ばれて絵🖼を張り出されました😅だから ちょっと絵心は・・・(笑)😅)

偉そうに言って すみません💦(笑)
それはさておき この ポスターイラストは 劇団の方が 描かれたそうです‼️🤗
凄いですね〜
演じる事も 絵も描ける事も 才能ですね〜✨
ぜひ デザインの方でも 頑張ってほしいです〜💕‼️

劇団員の方々〜✨💕
稽古の合間や 本番の合間に 続々と 買いに来 てくれてます〜😄‼️ありがとうございます🙇🏻🙇🏻
人の良さそうな方々〜😄 笑顔が いいです💕😄
💕💕うれしいです〜🤗✨

この美貌‼️✨✨


あと 数名の方々さん来て 頂いてたのですが
お写真を撮る間が 無くって 申し訳ないです🙇🏻
皆様に お見せ出来ないのが 残念💦ですが
とても 素敵な方々でしたよ✨‼️🤗

ポスターの 見出しで書かれてますが
二種類の人間がいる・・・
バカと 表現されてますが その表現の奥には奥深い
何かがありそうですね〜〜😄 (また 偉そうに😅すみません💦)
東大卒の方が 脚本です‼️ 哲学っぽいのでしょうかね〜🤗
是非とも 本日 お時間ある方は 伊丹AIホールへ‼️


⬆︎かなり個性のある方⁉️だと思います〜👏🏻😄(笑)
お店で トークの 掛け合いが なかなか👌🏻😄
楽しませてくれました〜😄ありがとうございます🙇🏻

アイホール前で お店をしてますと 数々の劇団さんと お会いしますが
やっぱり それぞれの 劇団のカラー🌈といいますか 個性が 劇団員さんに 出てますね〜😄✨ で 同じ劇団の方は よく雰囲気が 似ておられます〜🤗
それが 演劇 演出に 出るのでしょうね😊
それは 演じている 役者さん達は やってて 面白いと思いますし 楽しいのでしょうね〜😄❣️
舞台に 立つと ゾクゾク〜いや ワクワク〜(笑)するんでしょうね〜🤗
観客も それが 伝わる〜〜〜🤗(笑)いいですね👌🏻😄
なんか 語ってしまったかな(笑)



是非とも 本日 お時間ある方は 伊丹AIホールへ‼️🙌🏻
『非常の階段』どうぞ〜😄👋🏻👋🏻

アマヤドリ劇団の方々 頑張って下さ〜い😄👋🏻


有難うございました🙇🏻🙇🏻




上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がる繋がる繋がる〜縁(円)‼️ | トップ | 今月も ありがとうございます... »
最新の画像もっと見る