伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💖✨👏🏻😄愛・サラリーマンさん❣(刑事編)🤩✨

2020-02-17 03:41:00 | 💕😄愛するサラリーマン🍻
お客様のご紹介です〜👍🏻😄😄💕

シリーズ化、、、⁉️(笑)😄✨
に続き〜😄🎉👏🏻👏🏻
※フィクションです❣️😘

🚔捜査一課(一家)人情刑事🚔
さんの方々が御来店下さいました‼️✨✨✨

🚨🚨🚨シリーズ3回目です❣️🚨🚨🚨
⬇︎こちらの写真見て頂いたら解ります‼️😊👍🏻✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😊

真ん中の方、事情聴取の神様👮🏼
『落しの山さん』が何か掴んだでしょう☝🏻✨
今回は山さんが、捜査の指揮をとって〜
↓実行役がこのお二人❣️が
💖息ピッタリですね〜〜💖
女性の方が潜入捜査官‼️※初登場‼️
男性の方が前回ご紹介させて頂きました
『出来るデカ(刑事)❗️』が彼女をしっかり捜査の流れなど援護しました‼️

お陰で互いに恋心芽生えたかもしれません(笑)😘なんちゃって😆💕

また彼女一人の潜入捜査では危険なので
もう一人いらっしゃいます‼️※初登場‼️
◀️左手の若い男性です✨👏🏻👏🏻
彼女が潜入捜査官だと気付かれそうになった時に機転を利かせ命をはって行動した事により、回避できました❣️
✨✨✨素晴らしい刑事になりますね✨✨
若手のルーキー刑事(デカ)‼️

最後はやはり
🎊『出来るデカ(刑事)』が締めくくりました‼️🎊 さすが出来るデカさん😆👍🏻

今回、指揮された『落しの山さん』が最も良かったのかもしれません‼️🙌🏻😄✨
⬇︎⬇︎💖出来るデカさんと落しの山さん💖

喜びが頂点に達したのか😆‼️🎉🎉🎉
こんな一幕も…(笑)🤣👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

流れで、、、、、😘とは行きませんでした〜〜(笑)😆🤣残念💦NG😘🙅🏻‍♀️でした‼️(笑)😆😆😆

若手の活躍を褒め称えた一枚❣️👌🏻😊👏🏻👏🏻
⬇︎✨出来るデカさん✨と、
🌟🌟🌟一番偉い捜査本部長🌟🌟🌟🥰❣️❣️❣️❣️❣️

そして潜入捜査官の女性より🥰
💖💖💖💖💖💖本部長へ💖💖💖💖💖💖
💖💖バレンタインのチョコレート❣️💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


みなさん、お一人お一人が頑張って活躍されたお陰で捜査一家✨が本庁より表彰された🎊とお聞きしています❣️🙇🏻‍♂️
おめでとう㊗️御座いました‼️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
本部長様、素晴らしい部下に囲まれて
幸せですね🥰💖💖💖💖💖💖💖💖💖

またの御来店を心まちにしています😄✨👏🏻👏🏻🥰
有り難う御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🥰💕

※しつこいですが(笑)以上はフィクションです(笑)でも、ある部分はノンフィクションあり(笑)🙇🏻‍♂️


ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。

繁盛だこ とは一切関係ありません。























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤗✨㊗️合格おめでとう❣️㊗️報告ありがと... | トップ | 💕🥰✨親族の様な〜ご家族仲間💕😘お別れ... »
最新の画像もっと見る