伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🇺🇸🗽✨カリフォルニア〜お客様のご紹介❣️🤩💕

2023-06-24 02:39:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜✨💕🥰
たくさんのお客様のご来店〜
誠にありがとう御座います😁感謝致します💕🙇🏻‍♂️

では早速〜
お客様のご紹介です😄✨

またまた🇺🇸嬉しいお客様がご来店下さいました〜ご家族様で〜す❣️🤩👏🏻👏🏻
アメリカ🇺🇸のカルフォルニア州から里帰りの為に伊丹へ〜🗽🙇🏻‍♂️✨✨
奥様と接客して流暢な英語で話してたんですが、、、(笑)🤣
写真撮らせて欲しいと日本語で言うと
通じなくて、、、、、(笑)🤣🤣🤣

外で待ってたご主人様が
『あ〜いいですよ❣️』って、うん⁉️あれ⁉️、、、、、😳
「日本語お上手ですね〜〜〜」っと言うと、、、、、
日本人ですから」
えーーーーー😱外人さんに見えててビックリ〜〜〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻
いや〜シブいですねーーーー‼️👍🏻👍🏻😙🤩
(※シブいは死語でしょうか?(笑)若い方はわからない、、、⁉️)

※Wikipediaより引用
またまた曲が流れてくる
ホテルカルフォルニア‼️‼️最高のロケーション満載で〜そりゃ〜いい曲が作れますよね〜🎶
お住まいは最高の立地みたいです❣️🙌🏻😚✨✨✨✨👍🏻 
行きた〜い💕🥰でも無理〜〜🤣飛行機アウト〜なんで🙅🏻‍♂️(笑)😭

ご主人様も奥様も〜教◯のお仕事〜✨✨
凄いな〜〜✨🤩ご立派すぎて〜✨🤣
このお綺麗な奥様は〜有名なレポートも出されておられるそうです‼️‼️(論文)
※本当は書きたいぐらい凄いです✨
そして可愛い💕娘さんも立派なお仕事の為
勉強中だそうです❣️頑張ってね😊👋🏻

そー言えば‼️☝🏻

※Wikipediaから引用
スタジアムがあるではないか‼️‼️
しまったね〜🤣💦聞いてませんでした🥲
残念😂 おお〜!!大谷翔平選手〜😍😍😍❣️
まだまだ一杯話したかったのですが、、、、笑😍

年代が近くて〜そのカッコよさに憧れます〜😍‼️
あの時代にアメリカ🇺🇸に渡って〜
お仕事し ご家族を持つ〜✨
もうアメリカ🇺🇸の生活の方が長くなりますね🤗
でもこうして日本🇯🇵にお戻りになられるなんて〜なんか他人の私ですが、なんか嬉しかったです〜💕🥰

ご来店誠にありがとう御座いました🙇🏻‍♂️💕



※ここ最近アメリカ🇺🇸のお客様〜が続きましたね〜皆さん里帰り〜🇯🇵🇺🇸嬉しい🥰
カリフォルニア、、、、
メンフィス、、、
シカゴ、、、、州と市が混ざってますけど、、、(笑)

皆さま読んで下さいまして
ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️💕

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕🥰塩めんたいにハマる〜お客様のご紹介... | トップ | 💕㊗️おめでとうございます〜お客様のご紹介... »
最新の画像もっと見る