伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨⚽️若い😆シニアサッカー🎊㊗️昇格‼️万歳🎊‼️💕飲み会の輪🙆🏻‍♂️🥰🎉

2019-04-19 03:56:50 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
 ⭐️⭐️⭐️今日も 嬉しいお客様のご紹介😄⭐️⭐️⭐️ 

⬛️シニアサッカー❣️⚽️

 以前から 試合や練習の都度、寄って下さってるお客様と ゆっくりお話しが 出来ました‼️😄👏🏻👏🏻
 御覧の通り 凄くカッコイイです〜💖💖🤗👍🏻 

 

最初に目に 止まりましたのが ファション✨✨✨👏🏻👏🏻✨ 嬉しい事に 当店のお気に入りカラーと同じ🔴赤⚫️黒‼️‼️👏🏻👏🏻🙌🏻嬉しい〜〜〜😆💖👏🏻🙌🏻 
お客様は 赤色が 良く似合ってますよね〜〜🤗👌🏻‼️
 この上着を 着こなす方は なかなか居ないですよね😊💕😆👏🏻👏🏻
 ⬇︎この足の長さ⁉️ いや〜🤣うらやまし〜い😂(笑) 

  お話して 
超〜驚いたことが『還暦過ぎてます‼️』 え〜〜〜〜〜⁉ ️
 

やっぱり 日頃からの スポーツはよろしいんですね〜❣🙌🏻💖✨😄 
毎日なさってる事は☝🏻 
①ストレッチ 
②腹筋 
毎日 出来るように 無理をしない事が ポイント☝🏻だそうです😊💕 
この若さの秘訣は 毎日続ける 努力ですね〜😆✨ 
私も がんばろ〜〜っ✊🏻‼️😄 っと 気持ちはあるのですが‥‥(笑😅)
 また お待ちしております💖😄 
ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕😊


 ⬛️記念すべき日に‼️㊗️🎊 

いつも 御来店下さっている✨💕お客様がなんと🙌🏻‼️🤗🤗‼️‼️‼️
 ㊗️㊗️㊗️🎊昇格しました‼️🎊㊗️㊗️㊗️おめでとう🎉御座います🙌🏻😄👏🏻👏🏻 

それで〜 
そのご報告を 奥様には まだ知らせてないと 言う事で この㊗️お祝いしている🍻飲みの場から 奥様に 📞電話しよう❣️ってなりました‼️👏🏻👏🏻🙌🏻🤗

 ⬇︎左手の方です‼️😄 ✨✨ドキドキ💕ですね〜✨✨😆😆😆😆  

⬇︎そして‥‥今 まさに ご報告中〜〜😄😄👏🏻😄👏🏻👏🏻😄‼️‼️  💖💖💖✨🤗
 こんな いい写真を 撮れて 私も幸せです✨😄🙌🏻バンザーイ🙌🏻😄💖💖
奥様も 超嬉しい😆瞬間ですね〜‼️‼️👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨😄 
いや〜電話の向こうを🥰想像するだけで ウキウキ💕✨します‼️😊💕💖 


 ちょっと 照れてます〜〜😘😘😘😆
 私、男として 最高の瞬間でした‼️🤗⭐️⭐️⭐️ 
いい場面を見せて頂き✨💖福を頂きました〜〜〜‼️
💖🙌🏻🤗

 お隣の 会社同僚の方 
ご自身の事のように 喜ばれて☺️🥰 祝い酒🍶されて 💕いい方です‼️👏🏻👏🏻🥰👏🏻👏🏻✨✨✨✨ 
ありがとうございました🤗💕🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


 ⬛️凄い凄い〜〜❣🤗✨️ 

前回ご来店の時は 新元号発表時‼️
 そして 今回は 天皇皇后両陛下 が(譲位のご報告)伊勢神宮に 御参拝されるよき日😆の ご来店です✨✨(笑)
すみません💦勝ってに盛り上がって😆 


✨✨✨とにかく嬉しい〜😆😆😆✨✨✨
 美男美女なので 目立ちます❣️✨💕🤗 
そして 当店が 華やかなになり本当有難い限りです‼️💖😄🤗👏🏻👏🏻 

 

飲み会🍻の輪に 混じりたいくらい楽しそう‼️🍻🎉😆
 何回も 近寄るので😅「登場し過ぎじゃないですか❓」っと言われましたが‥‥(笑)😂 
毎回でも 📸お写真 撮りたくなります‼️✨🤗🥰  

※この場をお借りして💕😘 一度 ブログに お写真を載せても 何度も撮りたい 載せたいと思っておりますので‥‥ お客様が良ければ 何度でも 掲載させていただきます💕  ただ 混雑時とかは お許し下さいませ🤣

 

楽しい🍻ご来店〜 💕🤗ありがとうございました🤗✨🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ 
また 次回も 心待ちにしております🙇🏻‍♂️💕😄👋🏻👋🏻









 ありがとうございました🙇🏻‍♂️💖✨ 






 上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。  繁盛だこ とは一切関係ありません。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🔴⚫️🔴4月16日(火)お休... | トップ | 💖💕🎙 シンガーソングライタ... »
最新の画像もっと見る