伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🔴⚫️若き良き青年〜💕😄二人仲良くキラキラ女子✨💕😄

2021-03-05 23:14:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
コロナ禍もあとひと息ですかね、、、

さて、そんな中御来店下さった方々をご紹介させて頂きます😄

⬛️若き良き青年🧑❣️
御覧の通り マスク姿ではありますが
イケメンなのがわかりますよね〜なので直ぐにお声かけてしまいました‼️😄

お話をすると多才で〜😆
内容を書きたい所なのですが、、、、、
残念〜〜💦ちょっと割愛させて頂きます🙇🏻‍♂️
将来が楽しみです✨✨✨
立派な方になるでしょう😄‼️👌🏻
※店内お客様お一人だけ、撮影時のみマスクを外して頂いております。その後お互いに消毒済みです

彼の気になる所は
鞄の黒、赤、マスクの赤、、、、😆❣️👌🏻
ウチの店にピッタリ〜(笑)
赤好きなんですか?ってお聞きすると
たまたまらしいです😆💦
でも良く似合ってます〜‼️
いろいろお話、ありがとうございました💕😄
またの御来店お待ちしております🙇🏻‍♂️


⬛️お二人で明るく〜楽しそう✨💕😄
御覧頂いたらお解りだと思いますが
⭐️⭐️⭐️キラキラしてましたよ‼️⭐️⭐️

ゆっくりお話ししたかったですが、、、
残念ながら、、写真撮るのが精一杯でした〜💦

⬆︎この写真〜いいです🙌🏻👍🏻🤗💖
息ピッタリの美人なお友達同士ですね〜✨💕
また是非御来店お待ち申し上げます🙇🏻‍♂️




御来店ありがとうございました😄✨🙇🏻‍♂️



















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🔴お知らせ🔴しばらくの間 | トップ | 🥰💕可愛い〜〜〜〜〜〜お子様💕✨✨😍 »
最新の画像もっと見る