伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕😄愛情たっぷり🥰✨飲み会🍻😂🎉🎤

2019-12-09 01:39:00 | 💕😄愛するサラリーマン🍻
本日も嬉しいお客様ご紹介❣️✨👏🏻✨🤩

⬛️ありがとう〜ございます❣️❣️😊💖
いつもは男性だけで御来店下さってる方々が〜なんと美女の方々とご一緒に御来店下さいました〜✨💕😄👏🏻👏🏻👏🏻
💖💖💖ありがとうございます‼️💖💖💖
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

こう言うのって〜本当嬉しい事です❣️😆😆😆😆🙌🏻🙌🏻🙌🏻
写真の通り✨めちゃめちゃ皆様明るい‼️✨✨🎉🎉🎉🎉💕😄💕😄
沢山の人で、写真が上手く撮れなくて
奥の方には大変失礼いたしました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
💖💖💖女性の方々は本日、人前でスピーチ🎤されたそうです❣️👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😄
それがまたお上手だったそうです❣️🎤🙌🏻✨👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🤗💖💖💖💖
男性社員の方々が教えて下さいました〜💕👍🏻🤗自慢したくなるほどに、ご立派なスピーチだったのだと思います💕💕👏🏻👏🏻🎉🤗

もう一枚ー😄✨🙌🏻

いい笑顔です〜〜✨✨✨
「一緒に飲もう❗️」って言って下さいまして😁本当嬉しい😆🥰限りです❣️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ありがとうございました😊💕🤗🎉😄😘😘😘😘😘😘😘😘
女性の方々〜ノーメイクだそうで
最初写真🆖でしたが‥‥‥
つかさず、男性の方々から
『ノーメイクでもお綺麗ですよ〜✨✨✨』って言いなさい‼️‼️😆っとご指導頂きまして‥‥😆🤣
その通りだと思い💕👍🏻🤗言いますと…‥
OK出ました〜〜〜🎊😄👏🏻👏🏻👏🏻👍🏻
🎉🎉🎉㊗️皆んなで大喜び〜〜‼️㊗️🎉🎉
⭐️⭐️⭐️とてもいい写真が撮れました⭐️⭐️

それから〜🌙
3人さんだけ、残られて〜また飲み会🍻💕
その意味が後に解りました、、、
なんと、、、、
⬇︎真ん中の方が今日で最後😢
転勤だそうです‼️寂しい〜〜〜😭
でも〜どうか💖😊🙇🏻‍♂️
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
🎉新天地でも頑張ってくださいね〜❣️🎉
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


最後の日に来て下さった気持ちが本当嬉しい‼️‼️😭😭😭😭😭😭
両隣の方々のお陰💕💖
本当に本当嬉しい✨🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😭😄😄😭😄💕💕
優しく💕心ある方々で感動しました🥺😭🥰🥰🥰😭


あ〜なんかジンワリ〜〜〜💕☺️☺️

皆さま〜御来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😄💖💕✨愛するサラリーマンシリーズ... | トップ | 💕🤗🏯🎎公方様おな〜〜り🎎🏯💕🤩✨ »
最新の画像もっと見る