伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🍦🥰お客様のご紹介〜ほんわか🍦💕

2023-06-02 03:12:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜❣️
いつもブログを見て頂きありがとう御座います💕

では
お客様のご紹介です✨
この日は天気の良い日でした✨

ご家族4人とも、とても雰囲気が似てました〜ご家族様なのでそりゃそうだろ〜ってつっ込まれそうなんですが、、、、笑

なんか
雰囲気のカラーと言いますか、、、✨パステルカラー✨🌈で ほんわか👨‍👩‍👧‍👦なファミリーさんで〜素敵でした🤗

妹ちゃん〜食べる姿がまた可愛い〜〜🥰😆 写真撮るよ〜ってポーズを構えてくれて〜💕たまらない☺️
お口に付いてるアイス🍦最高😘

お兄ちゃんもよくお話ししてくれて〜帰り際 力いっぱいハイタッチ‼️🤚🏻してくれて😆嬉しかったなぁ〜☺️

お母様も、お父様もニコニコ笑顔が印象的でした〜🤩✨
ご来店ありがとう御座いました🤗🙇🏻‍♂️


またのお越しをお待ちしております🥰❣️



ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥰💪🏻お客様のご紹介〜食欲旺盛🤩💕 | トップ | 👯‍♀️🌸お客様のご紹介〜緑でコーデ... »
最新の画像もっと見る