伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💕🤩旅行帰りに〜🚗💕😘❣️

2023-12-31 18:10:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは✨🤩
いつもご覧頂き誠にありがとうございます✨🙇🏻‍♂️🤩

では〜✨🤗💕
嬉しいお客様のご紹介させて頂きます❣️
何度かご来店頂いていたのですが、、、、、
今回、お帰りギリギリにお写真を撮らせて頂く事ができました🤩✨🙌🏻
とにかくお二人とも〜とても💕笑顔が素敵で〜😆💕 お写真でもわかりますがニコニコ☺️👏🏻😘お食事中も楽しそうに会話をされていたのが印象的でした🤗💕
旦那さんはある施設の館長をされておられるそうで〜※施設名は書いていいか聞いてなかったので💦 「知ってる〜🤩❣️」っていう人いるんじゃないでしょうか〜🤗(笑)

お二人とも高身長で〜この並びがとても素敵です〜🥰✨💕
この日は豊岡市の城崎にご旅行の帰りに寄って下さりました🤗✨
いや〜懐かしい城崎〜✨😄👏🏻👏🏻日和山遊園💕🤩
あの竜宮城のある日和山海岸〜好きでした🥰✨※もう40年前ほど行ってないですが記憶は鮮明にあります✨城崎+竜宮城+ - Google 検索 
今、城崎温泉♨️とか海外の旅行客がワンサカ観光に来るそうですね〜❣️海外の方も有名観光地(京都や東京など)は飽きたらしく穴場として凄い人気らしいですね🥰🙌🏻👏🏻👏🏻 

お二人でご旅行いいですね〜🥰✨羨ましい〜♨️💕🥰 
ほぼお話しできませんでしたが〜💦
またどこかの帰りにでも 是非お立ち寄り下さい😄👋🏻お待ち致しております✨🙇🏻‍♂️😄


ありがとう御座いました💕✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍺👏🏻🎾皆様のお陰もありまして〜🙇🏻... | トップ | 🤩👏🏻👏🏻おめでとう〜💒💕🥰✨ »
最新の画像もっと見る