伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨😄🧢🧶劇団 ニットキャップシアター 『チェーホフも鳥の名前』🦆アイホールにて💖😄💕✨

2019-09-01 04:48:50 | 劇団・俳優 ・女優関係

土曜日から開催されております😄👏🏻👏🏻

⚫️アイホールにて

ニットキャップシアター 第39回公演
『チェーホフも鳥の名前』

の出演者 関係者の方々が御来店下さいました‼️😄👏🏻👏🏻✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
http://www.aihall.com/knitcap_39/
フリーの女優さん山岡 美穂さん
https://mobile.twitter.com/nekoninaritaiii
✨✨お綺麗な方で 一発で 女優って解りました💕😄✨✨✨
雰囲気をお持ちで さすがですね〜🤗💕✨

そして更に‥‥

⬆︎左手の方西村 貴治さんフリーの役者さん この方の経歴が興味ありました‼️✨✨
家業に従事して 気がつけば40歳‥‥役どしを機に‥‥それから役者さんに力を入れられた〜〜‥‥
普通は逆ですよね‼️🤗✨いいですね〜🙌🏻🤗✨
⬆︎真ん中の方が
池川タカキヨさん
この方は 劇団の団員さんです‼️ よく伊丹アイホールでの作品に出ておられます〜〜✨
学生さん⁉️って間違う程 お若く見えました‼️😄👏🏻🙌🏻✨✨✨✨



http://knitcap.jp/bird/
サハリン島が舞台のお話し〜〜✨

⬇︎💖💖ご夫婦役を演じられそうです😄✨💖💖


そして 最後に舞台で大切な音響🔈🔉🔊の方が 御来店下さいました‼️😄✨👏🏻👏🏻👏🏻
⬇︎過去にも 登場してくださっております😆👏🏻👏🏻✨✨✨ 音響のプロ‼️✨🎉😆👍🏻
https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/8bf19e1b2cad80ac813ca17803fb4fa6

いつも 寄って下さいましてありがとうござます💖😆🤗✨🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
嬉しいなぁ〜〜😆💖💖💖
公演中 頑張って下さい🤗💕🙌🏻





ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕✨🤗『大福くん❣️』御来店‼... | トップ | ✨🙌🏻😆💕宝塚歌劇団の関係... »
最新の画像もっと見る