伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🌹元宝塚 雪組 麻樹ゆめみさんご来店🌹

2017-12-18 23:48:49 | 🌹✨宝塚歌劇団 関係

⭐️⭐️日曜日も 大変 忙しくさせて頂き 本当にありがとう御座いました⭐️🌟🙇🏻
心より 御礼申し上げます🙇🏻 🙇🏻
また それにより お待ち頂いた方 帰られた方 大変ご迷惑をお掛け致しました💦😰
本当にすみませんでした😰🙇🏻

ブログネタが かなり溜まっています💦ちよっと前後があるかもしれないですが ご了承よろしくお願いします🙏🏻

今日の記事が また凄いです‼️😁✨
💖💖💖元宝塚歌劇団 雪組 娘役「麻樹 ゆめみ」💖💖💖さんが 来店して頂けました‼️✨✨🤗
⬆︎ポーズも美しい〜〜〜〜✨✨✨✨‼️ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/麻樹ゆめみ
雪組の副組長を されていらっしゃったそうです❣️
本当に お綺麗な🌟✨方です〜🤣💖💖
現在も コンサートや舞台にと ご活躍されておられるそうです〜‼️✨✨✨✨
本当に 目力のある素敵な目で✨大きくて〜娘役に ピッタリ💕💕❣️めちゃ綺麗です✨✨✨

麻樹さんは 知っておられ方もおられると思いますが
な❣️な❣️なんと❣️😁伊丹出身だそうです〜‼️
いや〜〜嬉しいですよね〜〜💖🙌🏻😄🙌🏻
プロフィールに 載ってますのでいいと思いますが
県立伊丹高等学校卒業だそうです‼️✨✨✨
⬇︎歌われている姿 この写真好きです〜❣️
カッコイイ〜〜⭐️⭐️やっぱり ザ❣️宝塚ですね〜💖👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🤣‼️

そして 麻樹ゆめみさんが お昼にご来店して頂けた話しを
早速 夜に来店してくれました 当店お馴染みの 伊丹アスリートクラブの池田さんに お話してたら・・・・
「うそや〜〜ん⁉️」と 最初は 信じてもらえず(笑)😆
そして 『何で呼んでくれへんの⁉️』っと 残念そうにされてたら・・・・
なんと‼️なんと‼️ グットタイミングで‼️たまたまその時に 再度 麻樹さんが 来店してくれました〜💖💕💖💕😆
この 奇跡のタイミング⭐️‼️
見てください〜〜この嬉しいそうな笑顔〜〜(笑)❣️

めちゃくちゃ 上機嫌の池田さんでした〜😁💖💕💖💕😆
そしてこの後 名刺交換されて 仕事の話しを 嬉しそうに話しておられました‼️これを機会に
皆様に ご報告できるような事が 実現されますように心よりお待ち申し上げます〜🎊😁✨
またお会い出来る 来年の年始のイベントが あるみたいです〜‼️なんと 池田さんも 行く❣️行く❣️と 言ってました〜❣️⭐️🤗⬇︎
お芝居は⬇︎

あれ〜浜ちゃんの奥様も出てる❣️(笑)
楽しそうですね〜〜🤗⭐️観たいですね〜
皆様も是非是非 観に行かれて観ては😁🤗✨

🔴詳しくは
麻樹ゆめみさん ブログをやられてますので そちらを 参照して下さいね〜🤗⭐️⬇︎
https://ameblo.jp/yumemi-asaki/entry-12335631836.html


本当に 嬉しくありがたい一日でした💖🤗⭐️






ありがとうございました🙇🏻🙇🏻



上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💁🏻💁🏻女性自衛官幹部候補... | トップ | 🤗👶🏻お子様特集〜❣️👶🏻🤗 »
最新の画像もっと見る