伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🌱🌸🎊防衛大へ向けて〜🎊㊗️🌸🌱

2019-04-09 12:21:40 | 自衛隊 関係
昨年の 防衛大学の受験の帰りに 寄って下さった学生さん😄‼️✨✨

こちらの彼は⬇︎
㊗️この春🌸 4月から入学されました‼️㊗️
㊗️㊗️🎊おめでとう御座います🎊🙇🏻‍♂️㊗️㊗️🌸🎊🌸🎊🌸🎊🌸🎊👏🏻👏🏻🙌🏻

 12月の試験帰りなので 合否と入隊まで ずうっ〜とこの写真を温めて来ました‼️😄✨✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻(笑)⬇︎奥村さんに『あそこの店に行ったら〜‼️』試験 落ちた人いないんや〜〜※3人合格しています

っと 言われて 素直に来た彼は偉いです❣️❣️(笑)いやいや〜😂😆でも 当店は 合格に 関係はないのですよ〜🤣👋🏻 くすぐったい話しですが…😅
こればっかりは 本人の実力です‼️🤗👍🏻✨✨優秀です‼️✨✨
確か 彼の希望は 海上だったと⚓️思います👍🏻‼️

この写真の時は高校生〜でも この貫禄‼️‼️✨✨制服姿がイメージできます✨😄👏🏻👏🏻 立派になられると思います😄👍🏻🙇🏻‍♂️

これからです‼️ 頑張ってください‼️🙌🏻⚓️ 💪🏻😄
立派になられた姿✨😄‼️また 見せに来て下さいね‼️💖💖🤗👍🏻


もうお一人方〜✨✨😆😄

こちらの学生の彼も‼️🎊🎊‼️‼️💖 同じく 防衛大学の受験の帰りに 寄ってくださいました‼️🤗✨💖
(その後の結果は わかってないのですが‥‥)
この いい顔✨😄‼️👍🏻

この彼も 上の彼と同じく この写真の時は 高校生〜✨🤗 この貫禄‼️‼️✨✨😄🤗✨🙌🏻🙌🏻
これからの未来〜立派に なられると思います〜〜‼️‼️‼️💪🏻✨🤗💕

この彼は 奥村さんとは 関係なく たまたま 試験の帰りに寄って下さったそうなのです😄💖🙇🏻ありがとう💖🙇🏻‍♂️👏🏻👏🏻


お二人とも とても『顔』が いいです‼️✨💖😄
そして
この若さなのに 安定感‼️重鎮感‼️が あるのです😄‼️ オッチャンにはない 重み‼️(笑)🤣
例えるなら 女性からしたら「守ってもらえる💕大事にしてもらえる💕」って感じでしょうか〜〜⁉️(笑)
(将来は 素敵な お嫁さんとの良縁もあるでしょう〜🤗☝🏻💖予言(笑)👍🏻)

若い彼ら〜頑張ってください💖✨🙇🏻‍♂️👋🏻👋🏻😄








ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨


 上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
 繁盛だこ とは一切関係ありません。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⚓️✨海上自衛隊女性自衛官💖... | トップ | ✨✨👏🏻😄👍🏻未来は明るい... »
最新の画像もっと見る