伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🟥⬛️😄NEW‼️スタンプカード⬛️🟥鬼滅の刃⁉️

2021-01-09 22:13:00 | 😄お知らせ👋🏻
今までのスタンプカード在庫終了〜となりまして〜

新しく〜🟥⬛️デザイン一新‼️⬛️🟥
のスタンプカードが出来ました❗️🌟✨😄
★1舟ごとにスタンプ一個
スタンプ10個で1舟プレゼント❣️
スタンプ20個で2舟プレゼント❣️
スタンプ30個で3舟プレゼント❣️

スタンプ10個の場合
(たこ焼き1舟税込480円)
10%の消費税が戻る感じです❗️
税込480×10=4,800円 の消費税は480円

スタンプ20個貯まれば〜960円‼️お得‼️
さらにさらに30個貯まれば〜
1,440円も‼️お得‼️‼️

ちょっとやりすぎ感はあるほど😂お得です‼️‼️ それもこれもお客様に感謝の意を込めて😆😍🙇🏻‍♂️

このスタンプカードも在庫が無りましたらこの特典は無くなるかも?なので〜在庫あるウチに〜今がチャンスです✨

ところでこのデザイン☝🏻😄
当店の壁紙から看板まで色々利用しているのですが 
最近ではこれのやったら『鬼滅のやつやん〜』ってよく言われます〜😄(笑)
そう〜今や大ヒット❗️の映画『鬼滅の刃』の主人公の着物柄が緑×黒の市松模様なんですよね〜😄
今や〜お子様から御年配の方々によく言われます😆(笑) 
真似をした訳ではないですよ〜ウチはずっーとこの柄です(笑)😆 
でも〜皆さんに『アッ!』って言われると嬉しいんです〜😆👏🏻👏🏻 

映画は公開4日目に たまたま休みで〜
家内に誘われて見に行きました。
オッチャンとしては漫画も読んでないし、Amazonプライムでも見て無かったし、、、えっ〜アニメ見るの、、、😌っと不満で、、、でも夫婦で50歳以上なら割引料金で見れるし、、、
(家内はAmazon プライムを見ているからノリノリ)

全くの知識ゼロで観ました、、、、

映画が始まり、、、、1分ほど、、、
涙が、、、😭 
となりの家内が私の泣きの早さに
エッー‼️(笑)でした😆
もうその日の帰宅後はAmazonプライム・ビデオで一気見‼️でした〜 逆から見る型となりましたが十分でした〜😄🙌🏻

オッチャンの私がこんなにハマるとは、、、、(笑)恐るべし鬼滅です!笑

話がスタンプカードから鬼滅の刃の話になってしまいましたが〜
新しくなった「スタンプカード」宜しくお願い致します😄❣️🙌🏻

ご利用希望の方は 声を掛けて下さい💕

新型コロナウィルスに「全集中!」で気を付けて 
これからも、皆様の御来店をお待ちしております🙇🏻‍♂️❣️😄









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌟新•ポップ(POP)注文伝票新設‼... | トップ | 🔴営業時間短縮のお知らせ🔴 »
最新の画像もっと見る