伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕✨😄美男美女のお客様〜そこへ🏯🎎上様の〜おな〜〜り〜〜🎎🏯💖💕✨😭👋🏻👋🏻

2019-10-15 14:55:16 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

本日も嬉しいお客様ご紹介❣️

⬛️美男美女さん❣️
✨✨美男美女さんが御来店下さいました‼️✨✨✨

男性の方が 本当に 礼儀正しくビックリ✨✨
男らしさを感じました〜😄✨
女性の方もお綺麗です〜💖💖💖

派手な御顔立ちから想像出来ないですが…彼の仕事は お堅いお仕事だそうで⁉️⁉️ にビックリ✨✨✨(笑)
その見た目とのギャップがいいですね〜👍🏻😄👏🏻👏🏻
そうこうしていたら‥‥✨✨😄🤗
🏯🎎🏮上様のおな〜り〜‼🏮️🎎🏯
彼等と 少しお話しができました❣️💕😄✨
⬇︎これは その時に お話ししている様子💕🍻✨👏🏻😄

お客様同士 仲良くなることはとても嬉しいですね〜✨🍻🤗👏🏻👏🏻👏🏻
お二組とも ありがとう御座いました🤗✨💕🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

上様と他のお殿様が今回お越し下さいました✨✨✨‼️💕🤗✨✨✨✨👏🏻👏🏻👏🏻
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

本日 お越し頂いたのには‥‥‥
家臣の方々と お別れなんです‼️😭💦💦😢😂

本当に仲良くやってきただけに 辛い辛い事でしょう😢🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😢😢😢😢😢

辛い時には また上様の所へ行くのもいいかもね〜✨💕
⬇︎楽しいお別れ(笑)これ見る限り大丈夫⁉️(笑)
このユーモアは上様のお陰でしょうね〜✨😄✨🤗

最後になって来ました😢💕
皆様 感極まっているようです😭🥺😭🥺

上様の寂しさは 言葉にならないでしょうね🥺✨
お互いによく頑張りましたね〜🥰💖✨🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

お疲れ様でした💕🥰🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
また 会える日を待ってます💖💖💖💖💖💖😄💕💕👋🏻👋🏻👋🏻‼️‼️‼️‼️



ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😄✨💕幸せ✨☘️さまざまな〜... | トップ | 💖💕✨🥰心地よいご家族さま❣... »
最新の画像もっと見る