伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨😆🇺🇸アメリカから〜🇯🇵2組🤗🥰☝🏻

2020-01-04 01:53:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
御来店頂きました〜お客様のご紹介です💕😆✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

グッド👍タイミングで✨💕‼️
アメリカ🇺🇸からお越しのお客様を2組
ご紹介させて頂きます❣️❣️

⬛️通じなかった⁉️(笑)
アメリカ🇺🇸からお越しの親娘さん💕💕✨🤗
日本に来て下さって〜本当嬉しい限りです‼️✨🙌🏻🤗
💖💖💖やはり美形ですね〜💕😄👏🏻👏🏻

👍🏻親指を上にしているポーズ👍🏻
本場のポーズ(笑)👍🏻👍🏻👍🏻😆
ですよね〜✨✨やっぱりなんか様になりカッコイイ✨✨ですね〜👍🏻😄🙌🏻🤗
いろいろな『感謝』を伝えたかったんですが、、、、
やはり通じませんでした💦😅
この場を借りて感謝申し上げます🙇🏻‍♂️ 

また日本にお越しの際は、是非寄って下さいね〜🤗👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️😘 


⬛️こちらの方々もアメリカ🇺🇸から❣️❣️😄
いいタイミングで〜😆😄✨👏🏻
アメリカ在住の日本🇯🇵の方々の、御来店です〜💕😆👏🏻👏🏻👏🏻‼️

💖💖💖💖💖可愛い😍💕💖💖💖💖💖
英語と日本語出来て羨ましい〜😄👏🏻👏🏻👏🏻👍🏻
英語で話したらまたまた可愛い💕💕💕😘
ピカチュー✨可愛い💖💖

大事に持ってます〜😆💕Myピカチュー🌟〜
将来は🇯🇵日本に戻ってくるのかなぁ〜⁉️
どっちがいいかなぁ〜⁉️🤗
将来が楽しみですね〜💖💖🥰👌🏻

聡明なお顔立ちが✨🤗とても印象的で〜💕🥰 国際的なお仕事に付くといいね
〜👍🏻 
海外に住んでおられるからこその 日本🇯🇵の良さが『引き立つ、際立つ』✨そんなイメージの御家族の方々でした😘✨✨‼️

しかし〜『ピカチュー🌟』人気は凄い‼️ですね〜〜😆👍🏻🤗 
また日本に戻られた時は御来店をお待ちしてますね〜😄👋🏻👋🏻✨💕



ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕㊗️✨新年からの〜めでたいお客様〜㊗... | トップ | 🎊㊗️🍶ザ・新年会‼️👏🏻👏🏻㊗️🤗 »
最新の画像もっと見る