伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨🤗🍰パティシエ女子💕介護士⭐️男子💖😊可愛い赤ちゃん😄💖✨

2019-01-17 05:17:23 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

ご来店頂きました🤗💖🙇🏻‍♂️すお客様のご紹介〜❣️🤗✨


⬛️可愛い😍💕女子❣️❣️
以前に ケーキ頂いた🤗女の子が😄✨💖
お友達と一緒に御来店下さいました‼️✨😆⭐️
嬉しい〜✨🤗👏🏻👏🏻🙌🏻皆さん可愛い〜😍💖💖
こちらの可愛い美女さんは パティシエ🍰なんですよ〜❣️🤗⭐️
女性が作るケーキ🎂いいですね〜💖😆👏🏻👏🏻
※あくまで個人的な意見なので‥‥😅😆


お話ししたかったんですが‥‥残念ながら💦混み合って ほとんど話せず😭
お隣のおじさん達が 可愛い💕可愛い😍🥰って
皆さんが帰ってから‥‥残念そう😂に言ってましたよ〜‼️(笑)🤣

パティシエって 女の子のお子様の 憧れ✨⭐️😄の職業ですよね〜💖‼️😊
だいたい ケーキ🎂を食べる時って 人々の喜び🤗😆事の時✨💕 見ても綺麗で 食べても美味しくって 心も満たされて‥‥🥰
こんなにも幸せで やり甲斐のある職業って 素晴らしい〜〜😄💖 🙌🏻
大変だと思いますが 頑張ってね👍🏻🥰✨💖

また 寄れる時は 寄って下さいね〜💖🤗👋🏻👋🏻


⬛️ご苦労様です❣️❣️🙇🏻‍♂️💕🙇🏻‍♂️😊
明るく✨😆たこ焼きを食べて頂いた方々✨😊
介護の お仕事されているそうです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
本当に偉いな〜って思いました🤗✨ 彼等が来てくれて もっと頑張らないと✊🏻😊って思えました❣️✨😄
ありがとうございます😊😊😊✨

笑顔が✨😄大切ですね〜💖💖🤗 自分に対しても笑顔が大切☝🏻😆そう思わせてくれました‼️💕
また暖かくなったら 利用者さん連れて 気持ちのいい 外のテーブルで食べてね〜💖🤗💖

また お待ちしております😄💖👋🏻👋🏻ありがとうございました🙇🏻‍♂️‼️


⬛️可愛い😍赤ちゃん👶❣️❣️
寒い日でしたが❄️😵 寄って下さってありがとう御座います‼️💖💕🤗
ビックリしたかな⁉️🤣急にカメラ📸で撮ったので‥‥😆ごめんね😅

服も可愛いね〜💖🤗 寒いけど とっても暖かそう〜😆🥰 よく似合って 可愛い〜😆💖🤗
また 成長を見せに 来て下さいね〜😄💖👋🏻
ありがとうございました🤗💖🙇🏻‍♂️






皆さま
ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🎼🎶💕ひだピアノ教室💕🎶🎼✨ | トップ | ✨🍻🎉盛り盛り食べて飲んで... »
最新の画像もっと見る