伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

小学生モデル✨✨

2017-03-22 20:04:27 | アーティスト ・芸能 関係
晏ちゃん(あん)
小学生モデル 来店してくれました‼️可愛いですね😄✨

※お父様に撮影掲載承諾得ています。
前回 来店してくれてたのてますが 一杯で 無理だった
ので再度 来店してくれました🙇🏻 ありがたいです😄🙇🏻
※もう 目をみはる程 可愛いというか 小学生ながら綺麗でしたよ〜そして やっぱり 目立ってました!✨

それで色々聞いちゃいました🎤‼️
やはりモデルをされていて これからオーディション🌟を受けていかれるそうで
「晏」あんちゃんという名前で売り出そうと
考えられているそうです‼️
モデルらしい お名前だし
海外でも 通用しますね😉
これまたすごいのが‼️
お父様は カメラマン📸をされているそうです‼️
これはもう 只ならぬ条件が揃っている‼️

この2枚の写真お父様に撮影して頂きました‼️
さすがですね〜🌟キラキラして✨😆
また足が スラットしてスーッと長くて❣️もう〜褒めまくり👍🏼素晴らしい〜
※全身の写真がないのが
申し訳ないのですが
本当に これから楽しみです❗️

もう 雑誌や テレビで 有名になる予感がしたので
撮影させて頂きました〜🙇🏻
本当にありがとう御座いました😊😊

頑張ってください応援してます‼️オーディション合格した時はまた教えてね〜〜‼️😄👋🏼

上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。繁盛だは一切関係ありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイロット‼️🎊🎊🎊 | トップ | 匂いの大切さ »
最新の画像もっと見る