伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

幸せ感じます💖😄🙇🏻

2017-09-25 23:59:14 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
先週も 沢山の方々 ご来店🙇🏻有難う御座いました😄‼️🙇🏻
Google検索すると 関連キーワードに 当店の名前が出るようになりました‼️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
これも一重に 皆様のお陰です🙇🏻❣️
本当に 有難う御座います🙇🏻😁

お写真を 撮らせて頂きましたお客様を ご紹介させて頂きます〜〜😄👋🏻


◼️音楽家の方々〜集合〜❣️
三人さんで 集まることが 久々です〜〜😄
詳しく 言えないのが 残念ですが・・・
腕前は 相当な 方々なのです‼️✨✨
休日の日に こうしてご来店頂ける事 幸せです〜〜💖💖


ポーズも 打ち合わせ無しに 揃うところが☝🏻😄
楽器を 演奏するだけありますね✨息が揃います😆❣️

手前の イケメンさんの 髪型が 個人的に😄いつも気になっております〜〜😁🙌🏻‼️
スタイリストさんが 付いている様に
いつもキメて✨カッコいいです 👏🏻👏🏻💖💖
隣の女性は また魅力的でして〜 なんか イメージのギャップが 多くて こういう方は 珍しいなぁ〜と思ってます〜😄‼️
奥の方は 以前のブログで 書かせてもらいましたが 僕は 何故か・・癒されるんです〜😄何でかなぁ⁉️(笑)
落ち着くんですよね〜不思議です〜😄

またの ご来店を お待ち致しております👋🏻🙇🏻✨


◼️可愛い💕赤ちゃん👶🏻❣️
ごめん🙏なさいね〜💦
泣かせてしまいました〜😂 でもまた それが 😍可愛い〜〜🤣💕💕⬇︎

ありがとうございました〜❣️
今度 また会う時 楽しみにしてます〜😄👋🏻今度は 泣かないでね〜😂👋🏻👋🏻

◼️こちらの 赤ちゃんも😁👶🏻💕可愛い〜〜💕⬇︎

カメラを📷向けた瞬間💕‼️😄✨
大笑いしてくれました〜〜‼️😆👏🏻堪んない😍👏🏻
写真を 撮られ慣れてるのかな😄👋🏻 嬉しいそうでしょう〜〜🤗
ありがとうございました〜❣️
また来てね〜〜💕😄👋🏻👋🏻


◼️仲良し💖💖ご夫婦〜❣️
いつも 気にかけて 下さいます🙇🏻
仲良し ご夫婦さまです〜〜😄😄💖
お二人共 福祉系の ご立派な お仕事されておられた方々です‼️🙇🏻🙇🏻
多くの方々に 感謝されてこられたと思います💕🙇🏻
見習うべき ご夫婦です❣️😄✨✨✨✨✨
またのお越しを お待ち致しております🙇🏻


◼️ご趣味🚴🚴‍♀️を ご夫婦で〜〜❣️🤗
カッコいいですね〜〜🙌🏻🙌🏻😁いいな〜❣️⭐️⭐️⭐️
いろんな場所に 行けますよね〜😄
健康にも良いし🤗夫婦円満🤗自然を感じ🤗
いい事づくめ〜〜💕😍 また お待ちしております🙇🏻🤗



◼️ファミリーで😄❣️
以前は 旦那様が友人とご一緒に その時の話では
奥様に 惚れきってましたよ〜〜😘😘😘
女性にとっては 最高の幸せですね〜〜❤️❤️❤️
ご家族 ほんとに お幸せそうです😄‼️

妹ちゃんが お兄ちゃんに 負けじと 一生懸命 ポーズを
している姿が 可愛いかったです〜❣️

いいですね〜兄妹愛💖😄
将来が 楽しみですね〜〜😄👋🏻
またの ご来店 お待ちしております🙇🏻



皆様〜〜
ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻




上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌺🌺美女さんいらっしゃい❣️🌺🌺 | トップ | 💖『 偶想Drop』地下アイドル💖 »
最新の画像もっと見る