伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨🦋💕年末のお客様 その③🥃✨💕😄

2019-01-07 12:51:44 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
年末の有難いお客様をご紹介させていただきます❣️❣️

⬛️可愛い💕女子❣️❣️
女性3人組で御来店下さいました❣️❣️
嬉しいね〜🤗😆✨✨可愛いですね〜💖💖💖
今頃このブログを見ているサラリーマンさんが
本当にこんな可愛い😍女子が来てるの⁉️って言ってそうです⁉️(笑)ホント良く言われます。

でも本当なんです💕ほら‼️(笑)

華がありますが…ダンスかなにかされているのかな⁉️✨他のお客様がいらっしゃいましてお話し出来ていません残念💦 😂
写真撮るので精一杯でした❣️仲良し3人組でまた是非寄って下さいね〜💖ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️😄


⬛️凄い〜〜❣️
31日に嬉しいお客様が来店して頂きました‼️😄✨
✨✨✨一杯 食べて頂きました‼️(笑)✨✨
本当にありがとう御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
お医者さんと製薬会社の方だと 勝手な想像で思ってました‼️(笑)
雰囲気あるでしょう‼️😆🙌🏻

結果は違ってましたが…いずれにせよ、大手企業の方々でした❣️✨⭐️😆髪の毛フサフサで白髪とかも無くてビックリ✨✨✨
しかもお肌もツルツルで⁉️➡︎こんな方を見たことないです‼️😄✨ 私生活も超充実されてるんでしょうね〜💖💖💖途中から混んできたのでお話しが途中になりましたが…もっとお話し聞きたい聞きたい‼️‼️
超興味深い方々ですまた是非御来店 お待ちしております😄👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️


⬛️グッド👍な方々❣️❣️
御顔拝見して 人が良さそう💕感たっぷりのお二人‼️
お話しさせて頂いて やっぱりいい方々でした‼️🤗🙌🏻✨
手前の方は 🥃黒霧島の宮崎県の方で、本当いい人が多い‼️✨🤗💖
※過去記事『黒霧島美人営業』 https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/0b4c9db0ceae2e57de3fd6b5ed3480fa
お友達も納得されてました🤗✨💖❣️

もう お一人方は、『なんか絵🖼書いてる⁉️』って お聞きすると…大当たり🎯‼️でした〜〜
最近は書いてないそうですが…
✨✨
✨凄い〜〜✨✨✨
綺麗で 本当の猫のようです‼️🐈✨✨

蝶々が🦋立体3D⁉️羽根が飛び出しているように見えます‼️‼️‼️😆🙌🏻👏🏻👏🏻凄ですね〜〜🤗
削って描く(スクラッチアート)手法だそうです✨😄皆さんも 学生時代に クレヨン🖍で真っ黒く塗った記憶ありますか‥‥⁉️オッチャンは記憶にないんですが…今では100均で 台紙が売っているそうです✨💕
しかしデザインといい✨🙌🏻👍🏻感動です お髭が 芸術家👨🏻‍🎨っぽい🤗😆👏🏻👏🏻(笑)
いいもの見して頂きました‼️✨🙇🏻‍♂️🤗
また 機会がありましたら 作品を見せて下さいね〜💖😄👏🏻👏🏻
ご来店 ありがとうございました🤗💕👋🏻👋🏻

⬛️東京からのご家族❣️❣️😄✨👏🏻
もう何年も前から 帰省の度に 寄って下さいます❣️😆🙌🏻💖👏🏻👏🏻嬉し〜〜〜い😭💕✨✨
年月が経つにつれて色んなドラマを見させて頂いてます‼️✨
本当に嬉しく思います‼️💕家族の様に思えてきます😭😭
お兄ちゃんと 妹さんが もう就職とは‥‥😆🙌🏻‼️✨
㊗️㊗️㊗️㊗️就職おめでとう🎊🎊🎉🎉㊗️㊗️㊗️㊗️
しかし お母様のお力が 大きいですね〜💖🤗👏🏻👏🏻
お母様 全く変わらない⁉️😆✨✨いつまでも お若いですね〜💖💖💖😄👏🏻👏🏻 やっぱり笑顔がいいのが1番なのかぁ😊🙌🏻
子供さん達を 温かく見守ってるのが解ります😄‼️👏🏻
これから お兄ちゃん妹さんも社会人🤗✨‼️ 仕事を通じて 本当に成長できるので 頑張ってね〜😊💕👋🏻👋🏻







皆さま
ありがとうございましたございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🌃年末のお客様 💖😄その② | トップ | 記事 追加しています❣️ »
最新の画像もっと見る