伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

不思議〜😀

2017-04-07 02:38:28 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
昨日 来られた女性のお客様を 紹介します。
その方は 営業職で 仕事帰りの夜に 買いに来てくれます。
聞くと ここで 買う たこ焼きが 1日の食事の 一食目なのだそうです‼️
えっ⁉️どう言う事⁉️

朝に 果物を 少しだけ食べる程度で あとは 水分以外何も食べない そうです。
ダイエットではなく 食欲があまりなく 食べるよりも 寝る事の方が 優先だそうです。
夜の 夕飯がメインですが


揚げ豆腐を 炒めて 生姜を刻んで 食べるだけ
白米ご飯🍚は 食べないそうです❗️
※仕事で希に 上司達と 食べに 行くことは あるそうですが 少しだけの 食事で 終わるそうです。会社の方も 食べない事は 知っているそうです。
水分は 麦茶と お水 酒類は ほとんど飲まれないそうです。

彼女の 外見は
年齢は 聞けてないのですが😅 推定40〜50歳代かなっと・・思われます

松田聖子さん似です‼️(笑)
体型も本当 中肉中背‼️ 食べないからといって
瘦せこけてません 不思議です〜😄

気になる 健康状態ですが
会社の 健康診断では 全く問題なし⁉️
身体が 怠いとか 味わった事が ないそうです‼️ おどろき‼️です🤣
※営業で 忙しい時は 当日の肉体の疲れ はあるそうですが 寝れば スッキリするそうです。
風邪も ほぼひいた事もないそうです⁉️
栄養不足も ないようです
ですから笑顔がステキで明朗活発な方だから驚き‼️(笑)

あと ここが ポイントだと 私は思うのですが
身体の体温が 高いそうです‼️😄 周りの方に比べて
冬場は 薄着だそうです。
健康そのものですね〜😁

やはり このお客様までとは いわなくても
少食は 身体に いいのかもしれないですね〜😄
僕は反省です 💦はち切れんばかり食べてしまいます😂 せめて腹八分で 納めないとね(笑)
育ち盛りの お子様は どんどん食べてね〜〜😁👋🏻


そんな 少食の 貴重な食事に
ウチのたこ焼き
ポンズ明太子マヨネーズを 食べて頂ける事が
何よりも 嬉しい〜‼️💖🤣
なぜだか たこ焼き はいけるらしいです〜😆うれしい✨ こんなに 有難い事は ありません💖😁
これからも たこ焼き作り がんばりまーす💪🏻😊❣️

ありがとうございました😊🙇🏻



上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。繁盛だこ とは一切関係ありません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫のみーちゃん😍🐈 | トップ | 4月11日 お休み🐙 »
最新の画像もっと見る