伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕🥰いつもありがとうございます🤩✨🏉🥰💕

2020-03-06 14:47:00 | 💕😄愛するサラリーマン🍻
ブログ更新すみません💦🙇🏻‍♂️
何時もお伝えさせて頂いてますが、、、
皆様のお蔭様で、ブログ記事ネタが尽きません🙇🏻‍♂️😅本当に有り難う御座います🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
まだまだ、、、、追いついてません😭お許しを〜〜🙏🏻

では〜 御来店頂きました〜嬉しいお客様のご紹介です〜😄👋🏻💕


⬛️何時も有り難う御座います❣️😆🙇🏻‍♂️
嬉しい営業職の方々‼️✨✨✨👏🏻👏🏻👏🏻
今回は偉い様の登場❣️🤩🙌🏻🎊🎊✨✨✨✨✨✨✨✨✨
↓この写真ポーズ最高ー‼️‼️‼️👍🏻🥰

そして、💖💖💖可愛い😍女性社員さま💖もご一緒で〜本当嬉しい嬉しい限りです‼️🤣💕👏🏻👏🏻👏🏻😄‼️

偉い様の体格が💪🏻素晴らしい〜🙌🏻と思ってお聞きしましたら〜
ラグビー🏉を成されてたそうです‼️💪🏻😆🙌🏻👏🏻
当店のお客様の中で〜ラガーマンがいらっしゃる事から今後交流があれば嬉しいですね〜😆‼️💕🥰
私が出会うラグビーされている方は皆さんいい人💕🥰です〜😘
※オッチャンの主観なのでご了承下さい🙇🏻‍♂️

お隣りの部下の方✨💖も、またいい方❣️💖✨🤩
顔に出てますね✨🤗ユーモアと謙虚さと男気があって😘💕✨✨

右手の若い彼も〜いい方でハッキリした所が〜また男前✨😘👍🏻モテると思う😘❣️✨💕この彼のご両親がまた凄い‼️のです🤩
内容は、、、今回は控えて🙇🏻‍♂️
また機会があれば、、、ご紹介できればと、、、🙇🏻‍♂️😄

💖残念ながら、、、女性の方とは、ほぼお話し出来る事ができませんでした💦😂
次回あれば、また寄って下さいね💖😄👋🏻


皆様、大変楽しい時間、有り難う御座いました❣️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🥰
またの御来店を心よりお待ちしております👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️😄






ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。

繁盛だこ とは一切関係ありません。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨💕🥰なんとも可愛い〜子供さん特集... | トップ | 🇯🇵💕✨火山・地震研究🌋🤩将来は漁師⁉... »
最新の画像もっと見る