伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🤩🤩嬉しいお客様〜🤩😎

2018-03-22 23:17:10 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
今日の記事は沢山の
✨✨嬉しいお客様をご紹介させて頂きます✨✨

⬛️当店お馴染みの自衛官さんの集い❣️
当店お馴染みの自衛官、奥村さんが同期の方々を連れて来て下さいました‼️✨ https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/7162720048c72d389858715ec9c9207d
因みに当店からの縁で 入隊される方が 4名となります‼️
それも奥村さん⬆︎右手から二番目の方🌟🌟
の凄いところを 見せて頂けました‼️
…っと言うのも 就職の事で いろいろと話しをしていた若人がいたので どうかなぁ
〜❓っと思い 自衛官の話しをしたのです…話しは進みませんてました〜〜そして
最後に 奥村さんから丁寧に話しを聞いたら…『受験する事が決まりました‼️」
え⁉️どういう事‼️✨✨(笑)
⬆︎他の同期の方々と一杯お話ししたかったのですが…
残念ながら 混んでてお話し出来ませんでした😭😭😭
また是非来て下さいね〜💖💖💖

やはり奥村さんは凄い〜(笑)
手前の方は『高射』⬅︎今話題の機器を操作する職務経験の方です🙇🏻ご苦労様です🙇🏻
…っと言う事で…自衛官に興味ある方は 質問なと 声かけてね〜‼️
※生活に役だった あるある話しでは 服のたたみ方や ベッドメイキング🛌など 日常に 役立っているそうです〜^_^



⬛️招き女子❣️
以前より紹介させて頂いてます 招き女子=白衣の天使さんが 見事に国家試験合格されました‼️🎉🎉🎉🎉㊗️㊗️㊗️おめでとう🎊御座います‼️㊗️㊗️㊗️合格を聞くまで オッチャンはヒヤヒヤしてましたが…やる時はやってるんですね〜(😄️🙌🏻笑)また来てね〜💖💖💖💖

⬛️可愛い赤ちゃん👶🏻❣️
まん丸 お目々で 可愛い赤ちゃんでしょう‼️いい顔してますね〜✨✨✨ハッキリしたお顔だちで次の写真はちゃんとカメラ📷の前で笑ってくれました‼️凄いですね〜😄️✨👏🏻👏🏻可愛い💕
💖💖親娘さんです💖💖福祉のお仕事されていらっしゃるので やはり福⭐︎を持ってらっしゃるのかな〜⁉️
とにかく本当有難いです🙇🏻🙇🏻🙇🏻
こうなると 毎日でも寄って欲しい位です(😅笑)
また お待ちしております〜〜💖😄️👋🏻👋🏻🙇🏻

⬛️可愛い💕😍❣️
何時も 手羽先セット買って頂けます💕🙇🏻😄️
いつも赤ちゃんが気になってました〜〜やっと撮れました‼️と 思いきや…なんと 去年の10/17のブログにも…
✨✨✨気になってたからまた声掛けたんだとおもいます🤣💖いや〜癒されますね〜‼️可愛い💕リボン🎀お似合いです✨半年経つと やっぱりと大きくなってますね〜😄️
また来てね〜💖💖💖💖

⬛️宝塚ファン女子❣️❣️
よく御来店下さいます 🎀宝塚好き🎀の女子の方々が
今回 宙組の公演後に寄ってくださいました‼️✨✨✨
こういったご来客も 本当に本当に嬉しい限りです😄️💕💕🙌🏻✨✨

宙組と言えば…『惟吹 優羽』さん‼️✨✨ https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/bc515423acf60b831a2a09543df23b9a/?cid=f193187c4fd123d3541206335e0949fd&st=0 聞くところによると…いい役に 付いておられるとお聞きしました❣️😄️👏🏻👏🏻🙌🏻✨✨良かったです〜💖💖💖
⬆︎この公演があったそうですが…二部のショーが また素晴らしいかった👏🏻👏🏻⭐️✨⭐️✨そうです💕💕💕✨✨こんなにファン皆様を 笑顔✨✨に やっぱり宝塚は 凄いですね〜‼️ もうお一人方 宙組の公演を観に行かれる方が お客様にいらっしゃいます💖凄い〜〜🤣これは いつか いつか 必ず私も 観たいです❣️❣️

⬛️可愛い赤ちゃん💕💕😄️❣️
またまた可愛い😍赤ちゃん👶🏻💖です✨
透き通るような…😌✨どう表現したらいいのでしょうか❓😌
眩しい過ぎるような赤ちゃんでした❣️✨✨
癒されます〜〜☺️💖成長が楽しみですね〜(笑)ビックリさせてごめんね…💦でも また来てね〜💕😄️👋🏻👋🏻







みなさま〜
ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌟舞台「ISHIN!」浦井 はづ... | トップ | 💁🏻‍♂️副島 美羽さんのお父... »
最新の画像もっと見る