伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

😄❣️❤️今年も心よりありがとうございました❣️❤️😄

2020-12-31 21:56:00 | 😄お知らせ👋🏻
今年は皆様、当店も大変な一年になりました🙇🏻‍♂️
そして今尚、感染が続いており
ブログをアップしていいのか躊躇して
おりましたが、、、、

やはり今年御来店下さった方々に
感謝の意味を込めてアップさせて頂く事になりました🙇🏻‍♂️
本当に本当に有り難う御座いました🙇🏻‍♂️😄

当店が、今日も営業できる事は 皆様、お客様のお陰であります💕🙇🏻‍♂️ 
生かされております🙏🏻🙇🏻‍♂️😄

来年は 早くコロナ禍の終息を願い
楽しいブログをアップできる事を
心より願っております🙇🏻‍♂️

皆様の笑顔を見れる事が
一番の幸せです🥰😄✨
2020年も有り難うございました❤️💕😄

皆さま、お身体に気をつけて
このコロナ禍を乗り切りましょう〜❣️

※海藻類、大豆系、納豆とか、、、美味しい和食を食べて〜コロナを乗り切りましょうね〜😄

また元気にお会いしましょう❣️😄👋🏻👋🏻





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😄‼️黄色い帽子⚡️揃って💕お仲間の集まり... | トップ | ✨㊗️2021年スタート‼️🎍🎉令和3年... »
最新の画像もっと見る