伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕✨😆上様のおな〜り〜🏯💕三姫君様方々と〜👍🏻🤗💕

2019-11-18 14:08:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
 

🏯🎎上様おな〜り〜❣️🎎🏯
🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

今回は 続々編ぐらいまで有ります‼️‼️
✨✨✨✨キマッテます❣️👍🏻👍🏻👍🏻🤗💕😆😆✨✨✨✨✨


✨✨✨またまたキマッテます‼️‼️✨✨👍🏻👍🏻👍🏻
なんと言う事でしょうか⁉️😆😆😆😆
キマリ過ぎています😄👏🏻👏🏻👏🏻✨💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

✨✨✨3連続キマッテいます‼️‼️✨✨👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻✨🤩
勿論🌸🌸🌙お姫様のお陰もあります🌸🌸🌸🌸‼️‼️‼️‼️😘🤩🥰🥰🥰🥰🥰
言葉要らない〜『絵』になりますね〜😆😆😆👏🏻✨
これだけ絵になる方は本当珍しい✨✨✨👍🏻👍🏻🤗😆㊗️㊗️㊗️✨✨
本当に大手企業の方なのでしょうか⁉️
芸能関係〜⁉️いやNo.1ホスト⁉️って感じが‥(笑)😆😆😆😆🙌🏻🤗
🌹🌹華があります〜🌹🌹🎊🎊🎊🎊🎊

今回は 御覧の通り〜☝🏻☝🏻☝🏻🤩💖
🌺姫君様方とご一緒に御来店下さいました🌺💖💖💖💖💖💖💝💝💝💝
長時間〜途切れること無く😆✨喋りっぱなしでした‼️✨😄😆👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

女性三人をずうっ〜と楽しませる事出来ますか❓❓✨✨すご過ぎます✨✨✨
立派な上様であられます〜🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨✨✨💝
あとお姫様方々のリアクションがまた
最高です‼️‼️✨✨✨✨👍🏻🤩明るい方々ですね〜🥰👍🏻😆😆😆☝🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
⬇︎ポーズを注文しました⁉️✨😆

渋味が出ていいですね〜😆👏🏻👏🏻👍🏻
これからも色んな表情を撮らせて頂きたく思います❣️💖💕🥰
飲み会🍻の場で言いましたが…
上様はTVのMC出来るのでは⁉️☝🏻😄
業界の方 ご覧になられて御依頼があれば繁盛だこまで〜なんちゃって(笑)😆😙



🌸🌸🌸今回は上様と姫君様方々の御来行💖😄🌸🌸🌸🌸
誠にありがとうございました🙇🏻‍♂️😄✨

そして
続編へ‥‥✨👋🏻




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕👏🏻😄 晴渡さん アイホール公演「墓場のオサムと機嫌のいい... | トップ | ♪ピアニスト🎹伊東麻奈さん💕と🥰🏯上... »
最新の画像もっと見る