伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

‼️🔴本若『鉄の花〜狂乱の宴〜』😄平宅亮さん🌟

2021-04-24 09:40:00 | 劇団・俳優 ・女優関係
🌟🌟本日より🌟🌟
伊丹アイホールにて
本若 第十伍回本公演
『鉄の花〜狂乱の宴〜』

令和3年4月24日(土)~26日(月) ※23(金)中止

http://www.aihall.com/motowaka_15/



本若の方々に御来店下さいました‼️
🌟座長の
平宅亮さん‼️


✨✨✨カッコイイ〜〜✨✨✨
髪型が変わったんですねーー!
赤 赤 赤‼️このショットが
めちゃくちゃ気に入ってます❣️❣️
もうスーパーヒーロー❣️❣️
あまりにも店に同化してて嬉しい〜❣️❣️❣️❣️🤩
※過去のブログ見て頂けると解りますが、一杯写真撮っていますので今回は椅子に座った所と決めていました‼️

⬇︎⬇︎そして個性的なおかた
岩井よしかねさん!
たてびと所属🌟
とてもお人柄が温かくって〜なんか殺陣で守ってもらってる感💕します(笑)

もう一枚‼️
今度は 若月咲弥さん
と2ショット‼️
とても神秘的🌟な方だと思いました😄

もう一枚‼️
わぁ〜絵になります‼️
皆様個性的で魅力的ですね〜〜🌟💕👏🏻👏🏻👏🏻🤩


そして最後に‥💖💖💖💖💖💖💖💖💖
なんきちこさん❣️
ステージタイガー所属
お名前、、、、すぐ覚えられる‼️❣️いいですね〜😄
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

オッチャンの頭の中で鐘🔔が鳴り響きましたーーーー‼️(笑)
⬇︎⬇︎御覧ください

こんなに魅力溢れるキャスティングで行われる今回の公演楽しみですね‼️



緊急事態宣言が急遽発令されましたので
25日以降の公演情報は必ずお問い合わせの上ご来場ください。
令和3年
4月23日(金)19:30  ※中止
4月24日(土)12:30/17:00☆
4月25日(日)12:30/17:00☆
4月26日(月)15:30
※詳細など
本若さんのブログをご覧ください。



御来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️
舞台頑張ってください🙇🏻‍♂️😄



🌟伊丹たこ焼き【繁盛だこ】
ホームページも宜しく💕



















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💖🌙冴月瑠那さん💕宝塚㊗️初観覧❣️... | トップ | 🔴お知らせ 緊急事態宣言発令🔴 »
最新の画像もっと見る