伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕☃️寒い中すみません💦かぐや姫ちゃん💕ダンディーお二人💕💖😄

2019-12-31 20:32:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
さぁ〜どんどん行きますね〜🌟👍🏻😄

⬛️寒い中ありがとうございました‼️😄💦
本当すみませんでした❣️💦😅🙇🏻‍♂️
忙しく、お話しできなかったのが残念です💦
💖💖💖美女が外で食べているので💖💖
美女に釣られて〜(笑)😄😄😄💖💖😆
その後、おじさんが一杯御来店しましたよ〜ありがとうございました💖💖✨✨✨✨✨✨😄🥰🥰🥰

またの御来店を心よりお待ちしております🙇🏻‍♂️😄💕💖💖😄😄👋🏻👋🏻


⬛️寒い中ありがとうございます‼️😄🙇🏻‍♂️
お話し出来なかったのが残念です💦
お写真が、また寒そうに🥶しておられるので申し訳ないです💦🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
こんな中でも、食べて頂ける事に、感謝申し上げます💕💕💕💕💕😄🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

またの御来店を心よりお待ちしております💕🙇🏻‍♂️😄👋🏻👋🏻


⬛️可愛い😍💕赤ちゃん❣️
御覧の通り本当可愛い💕💕💕😄🥰🥰🥰

お待ち頂いてある間、寒いので☃️パパの上着を 愛する愛娘ちゃんに💖💕🎀🎀着せているのです〜😄😆💕💕💕

可愛い〜ね〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻😆💕💕💕💕
かぐや姫だよ〜💕💖🌟🥰パパもママもメロメロ💕😄
また来てね〜😄👋🏻👋🏻
御来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨💕😄

⬛️今年一杯🌟🍻御来店くださって❣️😆
年間パスポート渡したい位〜‼️🥰御来店下さいました‼️✨✨✨
本当心より御礼申し上げます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕💕💕💕💖

あ〜‼️バッチリ👌‼️
ダンディーにカッコ良く写ってますよ👍🏻😄‼️👏🏻👏🏻👏🏻💖私服もオシャレで小物が
特に手帳‼️✍🏻📖カッコイイ👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻✨✨✨✨
仕事出来るのが解ります‼️
何時も気になる位カッコイイ手帳‼️‼️😄
どこのか聞けば〜やっぱり‼️
なかなか無い手帳だそうです⭐️⭐️⭐️⭐️🤗
右手が大先輩の方❣️お二人とも
紳士な方々で大好き❤です❗️🥰💕😆👏🏻👏🏻👏🏻
ダンディーそれで居て〜楽しい方々✨👍🏻😄
『人生目標になる方々』‼️
来年も どうぞ宜しくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
本当有り難う御座いました💕🥰🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💖💖



ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨





上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕✨😄憧れ親子さん✨年末にありがとう... | トップ | 🏯💕上様のおな〜り〜😆集合〜🎉🍻🍻🍻🙌... »
最新の画像もっと見る